ソウルサウンドライアー制作WS 2日目 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





2日目は表面へ💕



1日目の様子はこちらです







台風の予報なんだよね


私がこんなに夢中なんだから雨はないはずだけど


台風が来たときのために、彫れるだけ彫っておかないと!!




私のステラは、楓なので固いのです


だから少しずつしか彫れないえーん



一度に削れる長さは1cmくらい。。。






朝、まだ人がまばらな時間



自分が彫る さく!さく!という音に向き合っていたら




いいんだよ💕


ゆっくりで!


思い描いた世界は叶うんだから


ゆっくり 


ゆっくり


楽しみなさい!


でも、それが叶わないと不幸せかい?


そんなメッセージが降りてきました。



そして不思議ですが、なんとなく、アンドレアスさんが近くにいるような気がしました。



お会いしてみたいな~





その思い描いた世界が叶わないと幸せじゃない?


いえいえ



今のままでも



十分、幸せ💕




ひとりで涙ぐんでました。




ライアー製作 奥深いです💕




ただただ彫り続ける時間 




サイドは、強敵 笑っ



台風の予報なのに夕方には、綺麗な夕日


ギフトだね~💕そんな言葉があちこちからきこえます。




みんなで写真をとりまくり!





今日は、満月月蝕🎵




私のステラちゃん、満月に生まれるかしら?



満月との共同作業💕



一人で向き合うんだけど一人じゃない



いろいろなことを感じる毎日です








今日もお読み頂きありがとうございました💕




Kumiko