設定変更って楽しかったんだ~ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください









ルドラクシャ(菩提樹の実)で作る


沖縄のエネルギー入りはこちらからどうぞ!






手帳を持たなくなって数年


でも、やっぱりカレンダーは書き込み!


なのでまた、手帳を持ちたいな~と思っていたら藤本さきこさんの設定変更できる手帳がプレゼントされるセミナーがあることを知り行ってきました。











可愛い❤
ノートも合うかな~って水色にしてよかった💕




ずっと欲しいと思っていた年間スケジュールと世界地図も!!💕


年間スケジュールって計画立てるのや予定見るのにとってもいいんですよね


世界地図は、海外に行ったときお話しした方がどこに住んでいるかを聞くのに便利!

アブダビで飛行機乗り換えとか言われてもどこだかわからなかったことがあったから!笑っ





そしてやっぱり、会う(直接じゃないけど)って大切!



本を読んでやってみたけどわかるようでわからなかった


設定変更は、簡単~💕



これをたくさんのワークで実感しました。
ちょっとした手違いでワードがたくさんになったのもおもしろかったです💕


手帳とは?

ペンとは?

極上とは?

365日とは?

新年とは?

夢とは?

願いとは?


お隣の方とシェアするのですが、とても素敵なかたでとても楽しかったです。

さきこさんの解説きいて二人でなるほど~って唸ってました 笑っ


さらに本で何度も読んで実践していた

事実を明らかにみて(明らめる)が
まったくわかっていなかったことがわかりました!笑っ


そうだよね!
事実ってそうだよね!って 笑っ





さらに私が私に感じたのは


今の私は、正解を出すことが正しい!!って考えている!


ただの事実がみえなくなってそれだから
自分の本当に感じていること(設定)も見えてないし、自分で見せなくしている!


設定がちゃんと見えていないと設定を変えているつもりが変えてない!!って状況になる!


だから設定変更がよくわからない!


つまらないという流れになってる!


そのことがとてもよくわかりました。


だって、ワークの時間とっても楽しかったし、さきこさんの解説は本当に簡単で楽しかった!!




それから、私は、「私が決める」とか「私が感じる」とかの言葉が多くて



さきこさんの解説をきいているうちに

この言葉がどうもだめだな!って感じて、ここを掘り下げなくっちゃ!!って強く思って帰ってきたのです。


でも、それってちょっと大変そう!!で後回しにしていたら!




たまたま見つけたYouTubeにアップされていた青山優子さん(私の四柱推命の先生)の青山優子チャンネルの中に答えがありました。



私が持っている比肩と言う星!


知らず知らず自分!自分!と自分にフォーカスする星なんだそうです。笑っ

だから話していても自分というワードがたくさんでてくるんだって!!


はぁ~ 納得!!笑っ

さすが、四柱推命💕


反対に偏財という星が多い人は、みんなというワードがたくさんでてくるんだそうですよ。



ぜひ、ご興味ある方見てみてください。

自分の命式は、こちらで出せます






で!もう命式にあって仕方ないんだ!って思えたら違うところを見てみよう!って気が楽になってもっと事実を見てみようとなりました。


四柱推命ってやっぱりすご~い!!し、全部繋がってる感じがうれしかったです。


宇宙がこっち!こっち!って教えてくれているみたいでした。





さあ~ 楽しんで設定変更してみようっと!!

この言葉、今の私にぴったりでびっくり!
ありがとうございました💕

つぎは、Parisでお会いしたいな~💕






ルドラクシャ(菩提樹の実)でつくるジャパ・マーラー講座
10月18日
10月20日  に開催します。

場所は、東上線沿線(埼玉)です。

次のブログで募集開始します。
よろしかったらご一緒しませんか?



お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko