沖縄 御嶽でのエネルギーチャージ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください









ルドラクシャのバッグチャームとオルゴナイトに沖縄と宮古島のエネルギーを頂いてきました。


たどり着くまでのハラハラドキドキは、こちら!





今回の旅行では、御嶽に呼ばれた感じがしております。


御嶽とは
御嶽(うたき)は、琉球の信仰における祭祀などを行う施設である。「腰当森(くさてぃむい)」、「拝み山」などともいう。
Wikipediaより



首里城の正殿に入る前にある首里森御嶽(すいむいうたき)がパワーのある場所だということは以前から知っていたのでエネルギーを頂いたことは、前回のブログに書きました。



この時、もうひとつ御嶽でエネルギーをいただいたので調べてみました。


するとそこは、とてもエネルギーの高い場所だったことがわかりました。



ふと気になって行ってみたのですがよかったです。



その御嶽の名前は 真玉森御嶽(まだまういうたき)

城内で最も高い場所に建てられている「京の内」。
石垣に囲まれた敷地の中に建物は一つもなく、
遊歩道と草木が生い茂っているだけ。訪れる人がほとんどいません。
残念なことに、先の大戦で破壊されてしまい、
どのような御嶽があったのか不明な点も多いのですが、
王国時代にはここで神女=ノロ達が、
天井の神々との交信を行うために、さまざまな祭祀を行ったといいます。
京の内の遊歩道
かつてこの敷地内には、十獄(とたけ)のうちの
少なくとも四〜五カ所が存在したそうで、
首里城最大の霊力が秘められているといわれています。
十獄
中でも「真玉森御嶽」(まだまむいうたき)と呼ばれる洞穴には、
王妃と王子の聖骨があるとされ、雨乞いの儀式が行われたそうです。
まるでここだけ時間が止まったような「京の内」ですが、
ただ佇むだけで、エネルギーが充満していくような気持ちにさせられます。


smart magazin okinawa さんのページから引用させていただきました。





本当に坂道を上ると少しずつ周りの音が遠くになりしんと静かな空気の中ひっそりとでも、エネルギーの高さを感じることができました。


御嶽の前にバッグチャームを置きエネルギーを頂いているところを写真に収めたはずなのですが、探しても見つからないという不思議なことが!
(宮古島でも同じことがありました)



皆様も首里城へ行かれましたら帰り道の左側にある展望台への道を上られるといいですよ。






宮古島では、漲水御嶽でエネルギーをいただきました。










さらに海のエネルギーも!




毎日、ダイビングに行くときにバッグチャーム持参し船の上で海のエネルギーを蓄えました。
(写真をとったはずなのですが、記録がなくすみません)



さらに満月🌕のパワーもチャージしました。


宮古島地方は今年は、お天気に恵まれておらず風が強く雨が良く降る天気でした。



この日も夕方からどしゃ降りでしたが、無事に満月を見ることができました。





このように私の直感に従ってバッグチャームを持つ方に沖縄と宮古島の癒しと豊かさのエネルギーをルドラクシャを通して分けてもらえるようお願いをさせていただきました。




たくさんのエネルギー満載でバッグチャームをお届けできるのがとても嬉しいです。




バッグチャームですが、タイプCの真ん中のルドラクシャの部分を今回のエネルギーチャージに持参しました。


ご希望がありましたら沖縄のエネルギー入りのルドラクシャのバッグチャームを3つ承れます。




こちらのブログのフォームよりお申し込み頂きコメント欄に沖縄のエネルギー入り希望とお書きください。


ぜひ、特別なバッグチャームをお手元に!




今日もお読み頂きありがとうございました💕




Kumiko