バッグチャームお届けします | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください









1日早く出発した沖縄、宮古島への旅行





無事にたくさんのエネルギーを頂きました。





宮古島でのエネルギーチャージの様子は、次のブログで詳しく書いていきます



バッグチャームは、お急ぎの方もいらっしゃいますので、帰宅後すぐに発送させていただきますね。




写真だけですが、沖縄のエネルギーを飛行機の中からお届けします













お読み頂きありがとうございました💕




Kumiko