お守りオルゴナイトのご感想 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪







私が作ったお守りオルゴナイト




昔ながらのお守りとオルゴナイトという新しいエネルギーアイテムを融合させたい



というメッセージに従って作り上げた



お守りオルゴナイト!




私が作品を作り上げるとき大切にしていることは
持っていて綺麗~と優雅な気持ちになるもの!






そのお守りオルゴナイトをお迎えしてくださったKさんからご感想を頂きました。






Kさんは、娘さんご夫婦と同居して5年娘さんの旦那様が購入した家に同居しています。



楽しく暮らしてきたと思ってきましたが、先日些細なことから娘さんと大喧嘩をしてしまい娘さんから



もう、出ていって!!と言われたのだそうです。



そんなときに私のブログでオルゴナイトEXPOの記事を見つけてくださり、このお守りオルゴナイトを迎えてくださいました。





あれから3ヶ月



娘さんとは喧嘩をしたことが嘘のように生活しているそうです。



ま~ 親子ですから



売り言葉に買い言葉だったのかもしれません。




でも、Kさんは、自立も考えるようになったそうです。






以下頂いたメッセージです。




Kumikoさん、こんにちわ


お守りオルゴナイトをお迎えさせて頂きありがとうございました。



毎日、一緒に行動しております。



本当にこの子と一緒にいると落ち着いてとても穏やかな気持ちになれます。




娘とは、孫のこともありなんとなく話すようになり、喧嘩をしたことが嘘のようにもとの生活に戻っております。



娘とのことは、お互いに我慢していたことがあって今回のことが起こったのだと前向きに思えるようになりました。



これもkumikoさんのオルゴナイトのパワーだと感じております。




本当にありがとうございました。




さらに、お仕事の方でも試験に受かることができてお給料も少しですが上がることがわかりました。


これを期に自分でしっかり自立して生きていこうかなと思うようにもなりました。



きっと娘も家族3人で暮らしたい!って


思うこともあるんだろうな~と考える余裕がでてきたからです。



kumikoさんのオルゴナイトをお迎えしてからいろいろな気づきがあり、本当にお迎えしてよかったと感じております。



暑い日が続いております。
kumikoさんもお身体に気を付けてください。




この度はご縁をありがとうございました。




Kより




K様 素敵なご感想をありがとうございました。
読んでいて私もうれしくなりました。


きっとk様にとってもお嬢様にとっても素敵な選択ができるようになりますね。



お守りオルゴナイトは、日本古来のお守りと新しいエネルギーのオルゴナイトを一緒にしたものです。


天然石や純金を入れると共に幸運をよぶタッセルをつけました。



私もいつも持っています


先日も玉置神社様と天河弁財天神社様でエネルギーをいただいてきました。






宮古島では、漲水御嶽でエネルギーチャージさせていただきました。






それから、海の中でも!


この2つのお守りオルゴナイト、11月4日に新宿で行われるオルゴナイトEXSPOで販売いたします。

10名様をご招待しますので楽しみにしていてくださいね💕




ぜひぜひ、ご予定をあけておいてくださいね~💕





今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko