オーナメント部門で最優秀賞頂きました! | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





第二回 オルゴナイトEXSPO


たくさんの方に見に来ていただけて楽しかったです


山水治夫さんのミニコンサートもありました!
瀬織津姫、ハトフル組曲どれも素敵でふゎ~って眠くなっちゃいました




コンテストのオーナメント部門


アクセサリー部門

素敵な作品がたくさん並びました!


見ているだけでもととも楽しいです!

オルゴナイトEXSPOのコンテストは、来場者の方の投票で決まります。


そんな素敵な作品が並ぶ中、今年もオーナメント部門で最優秀賞を頂くことができました。

私の生み出した作品を良いと思って投票してくださり本当に本当にありがとうございました💕



今年の作品はレムリアンマーメイドの王杓!
これは、数年前のレムリアンマーメイドのWSでみたガーディアンマーメイドが持っていたものをいつか作りたい!って思っていたものです💕




私のガーディアンマーメイドは、
腰に宝石のびっしりとついた細いベルトをし

そこにこれもまた、眩いばかりの宝石をつけた細い剣をさしきれいな杖を持ち

私にティアラを乗せてくれたのです。


全文は、こちら





王杓には、やっぱり赤いクッションが必要!ということでこちらも作りました 笑っ

レムリアのエネルギーがいっぱいの琉球ガラスを入れたり貝殻いれたり!

水晶は、ダブルポイントにしてみました。


この部分好きです


本当に王杓みたいでうれしいのですが、大きくて笑えるのも本当です 笑っ


これをおもしろい、おもしろい!って言ってくださるhiroさんが素敵!!笑っ


頭に浮かんでから長い歳月と試行錯誤の末に生まれた時間がどの瞬間も、楽しくって楽しくって💕


宮古島の海の中でエネルギーもらったり




真夜中にラインストーンをもくもくと着けたり、途中、固まったはずのレジンが柔らかかったり!


きゃ~とか

ぎゃーとか言ってた時間が愛しいです💕


本当に楽しい時間をありがとうっていいたいです💕


そして、会場で作品を見てくださった方々
投票してくださった方々、作品をお嫁にもらってくださった方々本当に本当にありがとうございました💕

とても楽しい時間でした。
また、来年も参加できたらいいな~
今度は、どんなものが生み出せるかな!
そんな自分にもわくわくです!




お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko