ひとつひとつ積み重ねたら景色がちょっと変わっていました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




第二回オルゴナイトEXSPO


一年たって何よりうれしかったのは家族が応援してくれるようになったこと



一年前


お隣の りかさんのブースにはご両親とだんなさまが駆けつけていてとっても羨ましくて淋しかったのをよく覚えています。


あ~ 私はそんな風に家族にオルゴナイトのこととか話せないだろうし、ましてや受け入れてもらえるなんてないだろうな~と思ったことをよく覚えています。


私が四柱推命を習い始めた頃に母に占い習っているんだ~って言ったらものすごい勢いでだまされてるんじゃない?とかやめてよね!とか言われてとっても素敵な先生なのにろくに話しもきかないし、何より私が選んだ先生を否定されたみたいでもう、絶対にはなすものか!って思ったのです。


それが、ジャカルタのボルブドゥールに行ったときに勇気を出してオルゴナイトを持っている写真を母にとってもらったことをきっかけに家族でオルゴナイトを作ることになったりしました。

詳しくは下記ブログをぜひ、読んでみてください。
何かのヒントになるかもしれません。






今では両親がルドラクシャのマーラーを身につけたりするようになってきました。


そして、今回、両親がオルゴナイトEXSPOを見に行きたいって言ってくれたのです。

実際には、予定が入ってしまいくることができなかったのですが、そんな会話ができたことがとっても嬉しかったです。


コンテストで最優秀賞をとったことを報告したらみんなが喜んでくれて








毎日毎日の生活は、なにも変わっていないし、求めている生活が叶っているわけじゃまったくないけどけど見える世界がこんな風に変わっていました。


この安心感とか嬉しさ半端ないです💕


本当にうれしい💕


本当に手に入れたいものはこういう安心感とか嬉しさだということこの頃実感してます。



そして、この変化をともに喜んでくださるhiroさんに本当に感謝です。





来年の先取りで、私のブースに家族がたくさん見に来て楽しんでいる景色をインプットしようと思います。


来年は、一週遅く11月の二週目になる予定です。



皆様もぜひぜひ、私の作品を見に来てくださいね





今日もお読み頂きありがとうございました💕


Kumiko