最優秀賞という背景は、贅沢だけどオマケなのだ! | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください






先日のオルゴナイトEXSPOの後、時間がある方で終わってからお食事にいったのです。


その時にオーナメント部門に参加していた方が、

私の作品、制作過程をビデオに撮って流したら絶対に私の作品が一番なのよ!!!


絶対に一番!!

ここのパーツはひとつひとつ作ったんだし、4日もかかったんだから!!

それにこのエネルギー!!半端ないでしょ!

といろいろいろいろみなさんに語った後、私に向かって

来年は、絶対に負けないから!!

ってうんこ爆弾投げられました!笑っ


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


とってもがんばってる人だしいい人だし、それ投げられて嫌いになるとかはないけど

でも、な~んだか嫌な気分!

私が来年、最優秀賞をとれなかったときもこんな風になるのかな~ってちょっと別視点からみている感覚になったし、こういう時ってチャンスなので、自分の意識の中へ潜ってみました。


私、こんな風に思うかな?



確かに私の生み出したものを良いと思ってくださる方が少なかったら残念だけど


頭の中にあるものを三次元に生み出せたこととか試行錯誤の時間とかエネルギーをもらいに行動したこととかのわくわくとかどきどきとか閃いたときのおお!!それいいかも~っていうわくわくとか!


その時間は、なんだかとっても大切でそれは、賞が頂けても頂けなくてもかわらなく幸せな時間であることは間違えなくて!


最優秀賞を頂けたことはとってもとってもうれしいことだけど自分の考えている物を三次元に生み出せたことのオマケでしかない!ということ!


だから、彼女が最優秀賞をとったとしてもおめでとうって言える気がするんです。


もちろん私は私の作品が一番好きですけど💕とは言うかもしれませんけど 笑っ




私にとってコンテストに参加するのは、最優秀賞を頂くことが目的ではなくて
私の中にあるものを三次元に生み出すことだし、その作業が楽しくて仕方がないから!


そんなの作ってどうするの?とか

人がいい!って言ってくれるためにはどうしようとか

そんな気持ちが全くなく


作りたいから考えて考えて閃いて工夫して。。。


この作業がもう、無償に楽しくて仕方がないからこの上ない時間に感謝できると思うのです


でも、 誰も見てくれなかったら生み出す勇気が出ないかもしれないからこのコンテストは、本当にありがたく幸せな時間💕



そう、頭の中にあるものを三次元に生み出せた幸せのオマケに最優秀賞を頂くことができたって感じです!


すべては喜び!

勝ち負けの世界からの脱却!!!


勝ち負けで考えたら次のコンテストでも勝たないと!!!ってなったら苦しいと思うんですよね!


私にとってオルゴナイトのコンテストの設定は、

頭の中にあるものを三次元の世界に生み出し、たくさんの人に見てもらうための時間💕 以上!!



設定変更を知っていて本当によかったです💕



ぜひぜひ、私の作品を見てください!




今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko