ライアーを体験してもらいました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください






時間が前後しておりますが、先日、数ヵ月に一度のスピリチュアルカウンセラー仲間との楽しい時間を過ごしてきました!

待ち合わせの神社では、七五三や結婚式が行われていました。
(よく遭遇するので意識していないけどよい日に会うのかも!って喜びました)


みんなでもう、初めてあってから三年位経つんだね~としみじみ!こんな風に時を重ねることが出来て本当に幸せです。


みんなで何をするでもなく話しているだけでも本当に幸せ💕


いつもありがとうございます🎵


今回は、私の作ったライアーを体験してみたい!ということでお持ちしました!

いや~ 重い 笑っ
持っていくだけで疲れちゃいました 笑っ


でも、みなさんが楽しく感じてくださって良かったです。

その時の様子




同じに弾いているのにみんな感じる場所が違ったりゾワゾワしたりきらきらしたり。。。

みんな違ってそれでいい!
同じ現象でもその人その人のタイミングとか体調で感じ方、受け取り方も様々!そんな当たり前だけど忘れがちなことを再認識させて頂きました。

未熟な私の音を体験してもらえるのも幸せなことです。


ひとり何故か聴いているだけなのに爆睡の人もいて!笑っ


私はライアーを乗せてもらっても眠くなるこのがなかなかないので聴いているだけで爆睡しているのは新鮮でした!


そんな彼女を見てみんなで爆笑!


心地よい時間でした。


しかし、ライアーも弾き手が変わると音が全然違って面白かったです!


今週は、ライアーの学び合いもあるのでまた、練習して体験してもらおうと思います🎵


そうそう、神在月の出雲もあったんだ!

不思議なタイミングで手にしたライアーも私を誘ってくれそうで楽しみです💕


今日もお読み頂きありがとうございました💕


Kumiko