ヴァジュラ完成 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪

募集中の講座
収入革命が起こる牡牛座新月に間に合いますよ♪


参加者様の感想です




ヴァジュラが完成しました!

ヴァジュラってなに?という方はこちらを!




ヴァジュラの型を作る講座の様子はこちらを!





うわ~ かっこいい~💕





漏れもまったくなかったのでバリもないし、隅々までちゃんとレジンも入っているし!!

私って天才💕💕💕って自画自賛でした!

麻炭で黒いヴァジュラを作ろうと思ったけど見本のヴァジュラを見てブルーもいいかも!ってつくったけど素敵にできました。


でも、このあとすぐに講座でご一緒立った方々のヴァジュラがfacebookにぞくぞくとアップされると


あ~ この色の方がよかったかな?


あ~ もっと石の色だすのもいいな~と

私、天才!!って思ったのに他のものと比べ始めました。

そうなると気分は、下降ぎみ!

自分の天才!って感動したはずのヴァジュラのダメなところを探し始めました。



あ~ そうじゃない!そうじゃない!

みなさんのも素敵だけど私のも素敵💕

そうそう!そうだったな!と気持ちを変えました。


まずは、自分が選んだ色、メタル、さざれみんなちゃんと納まるところに収まってるし、何より漏れなし!


だから、バリなし!!


もう、スゴすぎる!!笑っ


第一号のヴァジュラ!美しく生まれてくれてありがとう🎵



神と人間をつなぐヴァジュラ!


明日からいつでも一緒です!よろしくお願いいたします💕

って気持ちになりました。


人が創造されたものから刺激を受けるのは全然okだけどそこに比較とか入れない!


もし、入れてしまっていたらそんなんだ~ そう感じてるんだね!って自分を自分で認める


毎日、毎日気づきがいっぱい!!

ありがとうございます💕




四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         







今日もお読み頂きありがとうございました💕