ヴァジュラのWSに参加しています♪ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪


募集中の講座









型どりがしたくて参加したのですが、いろいろなつながりが見えてきたヴァジュラをつくる講座!

人数が多いのでhiroさんみっちーさんのダブル講師です!




難しい作業はそれほどありませんが、材料ややり方を自分でこんなに試行錯誤するのは本当に大変!!


やっぱり、お金を払うということはこういう見えないところの価値をしっかり感じることかな~と改めて思いました。


自分で試行錯誤したい方はそれは、それで正解です!
以前の私は、なんでも自分でつくれないかな?と思っていましたから!


でもその気持ちをよ~く見つめてみると根底には


自分で作れば安くできる!っていう損得勘定がどっしりありました。


そう、その方の試行錯誤にお金を見いだせなかったし、お金が減っていく設定だったのですね


でも、ある時、お願い出来るものはお願いする!をやってみたら見えない価値に目が向くようになりました。

それからは、試行錯誤にストレス感じるものは、しっかり対価を払って教えて頂くことに抵抗がなくなってきました。


そんな方が集まる空間でやるとやっぱりみんなでやるのは楽しいです~になりますね💕


マーラー作りに参加してくださった沙也夏さん


オルゴナイトEXSPOの時にお隣だった里香さんにも再会できてうれしかったです💕



1日目は、型を作るところまで!!


次は、型をオルゴナイトが作れるようにしてからレジンを流してオルゴナイトに仕上げていきます。


さぁ~ 今日は、2日目!
どんな学びがあるのかな~?!



楽しみです💕 いってきま~す!!



募集中の講座




四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         







今日もお読み頂きありがとうございました💕