心の声に従ってみたら…☆ | カホコレ〜☆ローズな日々☆〜

カホコレ〜☆ローズな日々☆〜

ロザフィを始め、手作りのものや日常のことなどをアップしていきます(^-^)/

こんにちは晴れ

今日もブログに遊びに来てくださりありがとう

ございます照れ

お久しぶりになってしまいましたあせる




11月に続いたインプット&アウトプットがだいぶ

落ち着きましたキラキラ




写真は、仕事で訪れた先で見た夕陽ですラブ





夕陽が沈む直前から沈むまでを見せていただきましたキラキラ

毎日顔を見せてくれる太陽さんですが、なかなか

日の出や日の入りを見ることはないので、ゆっくり

その姿や動きを見れて嬉しかったですラブラブ




私は今2つの仕事を同時進行でさせていただいてる

のですが、久しぶりに余裕がなくなり…




変な夢も何度か見て

「私、追い込まれてるな(笑)」

と思いましたが、た〜〜〜っぷり休養期間を取らせて

いただいので、ストレスを感じるとかはなく

この忙しさに

「なんか、この感じ久しぶり〜デレデレ

なんて思いながら余裕のない自分を客観視する

ことも出来ています照れ




な〜んて思っていたら、

突然ハプニングが起こりましたえーん




それにより新たな課題がやってきました雷




私の引き出しにはない要素が盛りだくさん滝汗




いや、違う…




ない要素もありますが、本当はその要素を持っている

けど自分の殻が破れずにいるものな気がしますニヤリ




この数ヶ月思っていたこと

「自分の殻を破りたい!!

そのチャンスを与えていただいたような気がして

います照れキラキラ




お話をいただいたとき

「出来るか!?出来ないか!?

ではなく、

「やりたいか!?やりたくないか!?

という言葉がフツフツと沸き上がりましたアップアップ




私の心は

「やりたい!!挑戦したい!!

と叫んでいました爆笑




なので、その気持ちを大切にお引き受けすることに

しましたラブラブ




本当に私に務まるのかなぁという不安はあります汗

でも今は、不安よりワクワクしていますチュー音譜

気付けばお家で歌っています口笛

(挑戦するのは歌ではありません(笑))




数ヶ月前の私は自分の心に蓋をするのが得意

でしたが、だんだん心の声が聞こえるように

なってきましたラブラブ




挑戦したいキラキラやりたいキラキラって思えることも湧き

出ていますアップ

時間と体力が足りない〜滝汗

10歳若返りたい〜笑い泣き




大人になっても好奇心を持って子供みたいにワクワク

出来るって幸せですねドキドキ




身体のケアは怠らず、頑張るぞぉ〜グーにひひ




最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ