7月以降の予定について【石垣島から戻りました~っ!!】 | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


先日、やっと石垣島から戻ってきました(笑)

これから6月末までは予定がビッシリなので、

しっかりと充電してきました。

DSC_0470

最近はどんどん自分が本当にやりたいことだけをやるようにと

宇宙から促されているのを感じます。

ますます同じ波動の人としか会えなくなっていったり、

共鳴する場所にしか行けなくなっていくのかな~っと思いますね。

DSC_0475

ご覧頂いている写真は石垣島の私の大好きな風景。

ここに共鳴出来ることに喜びを感じます。


大昔、人は地球をサポートするために、

地球は人をサポートするために存在していて、

お互いに共鳴しあい、支えあい、慈しみあって

DSC_0357

豊かな時間を紡いでいた。。。

それがあまりにも豊かで穏やかで、

まるで子どもが親離れをするかのように

内なる男性性が、

自然と離れて地球との繋がりを切って、一人であらゆるものを見てみたくなった。

いつの日かまた深く繋がり合うことを約束して、

地球は愛で離れることを受け入れた。

DSC_0373

長い時が過ぎ、いよいよまた深く繋がり合う約束の時が来た。

繋がり合っていた時間がいかに大切だったか、そしていかに喜びで溢れていたか

お互いに十分に理解する長い旅を終え、繋がりを取り戻す時が来た。

ただ単に元に戻るのではない。

人は、地球と離れていた間の経験や、新しく得た知識を携えて、

より大きくなって自然と共存していく力を備えて

本当の意味で男性性と女性性を統合した状態で

地球との繋がりを取り戻すことが出来るようになった。

ヴェシカパイシス

そしてお互いに以前よりも共鳴しあい、以前よりも支えあい、以前よりも慈しみあえる。

そんな時期が来た。。。


石垣島でボーっとしている間、そんな物語が浮かんできました。

DSC_0352

そんなこんなで私事ですが、お知らせです。

今回、石垣島にマンションを借りてきました~っドキドキ

物件を探すために後から旦那が石垣島に来た日に、白孔雀のつがいが車の前を横切りました。

DSC_0344

カメラを出すまでに尾の長いオスの孔雀は隠れてしまったのですが、メスだけ撮影できました嬉しい

_20180410_202814

石垣島は今不動産バブルで物件がほとんど無いと聞いていたので

あまり期待はしていなかったのですが、白孔雀のおかげか

町の生活の便の良いところに5件、郊外に2件も空き物件がありましたっラブラブ

7件でも物件数としては多い方だそうで、おかげですぐに決まりました。

最初は便の良い町中でタイミング的にも良い7月完成予定の物件にしようかと思ったのですが、

最終的には郊外のマンションにしましたきゃ

石垣島では便の良い生活がしたいわけではありませんからね。

郊外の物件は買い物には不便ですが綺麗に使ってあるし、安いし、

何より環境が最高!山が見えて海にも出られます。

これからは今まで以上に旦那と一緒に石垣島に行く機会を増やしていくつもりです。

DSC_0377

ドームハウスの夢に一歩近づきましたっっラブラブ

DSC_0418

ということで、昨年末にもお知らせしましたが

6月末で私個人のオルゴナイトワークショップの開催を終了させていただきます。

それまでのワークショップリクエストの受付も終了させていただきます。

7月以降は、ユニバーサル・オルゴン協会で新しく出来た講座の講師を

最初だけ担当させていただいたり、

教えられる協会員さんが居ない地域で、

教えられる協会員さんが居ない協会の講座を開催させていただいたり、

正会員さん向けにフォローアップ講座を時々開催させていただく予定です。

私自身がオルゴナイトを創ることは止めませんし、

今までなかなか手がまわらなかったネットショップを整備したり、

インスピレーションが降りてきたら新しい講座をどんどん協会の講座にしたりして

協会を通じた活動に移行しながら引き続き活動していきます。

落ち着いたら石垣島で協会の講座開催なんてやっちゃうかも?音譜

それにもっとリトリートもやりたいですね!

協会の講座は、会員さん以外の一般の方でも一般価格で受講していただくことが出来ますので

引き続きどうぞよろしくお願いします
ごあいさつ


ここ半年、やめて何をするんですか?とご質問を何度もいただいたのですが、

それはまだわかりません(笑)

私がわかっているのはやめる時期なんだなぁということだけです。

DSC_0368

必要であれば、やめたら何かが見えてくるものです。

今のところは石垣島での生活を整えることにワクワクしています!

な~んでもすぐに手に入る新宿の生活も大好きですが、

私の体は強く石垣島を求めています。楽しみです!

10月には石垣島リトリートを開催しますので、是非遊びに来て下さいねっ!


4月の石垣島は、赤いデイゴが鮮やかでした~っラブラブ

DSC_0416

石垣島には実は人魚伝説があるんですよっ音譜

DSC_0377

こちらはいつものお宿の庭先です。

DSC_0435

スコールみたいな雨が降ったらすすんで濡れに飛び出しましょう(笑)

DSC_0341

7月からは、大きく流れが変わりそうな氣配です。

今の自分には想像が出来ないくらいに変化していたら面白いですね。

DSC_0407

さてまずは今日から北海道に飛んで、明日から講座が始まります。

6月末までの一つ一つの予定を丁寧に大切に体験させていただこうと思っています。

ご一緒させていただく皆様、どうぞよろしくお願いします。

お会いできるのを楽しみにしていますね!



それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。


※開催予定のWS情報は最新のブログ下部をご確認ください。

天使の羽ユニバーサル・オルゴン協会認定講座開催予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone


天使の羽2018年6月2日富山で山水さんのピアノと共に“セオリツ・オルゴナイト”を創る1
_20170915_180000

鳥の羽根4/21~22 (土・日)【札幌】【生命の樹カウンセラー】オルゴナイトワークショップ
  1
  オルゴナイト,生命の樹
鳥の羽根4/26~27(木・金)【応用13】トーラスorヒーリングファンワークショップ
  ※どちらか一つをお選びください。
  トーラス→1 ヒーリングファン→1
  ew-application13(4/26・4/27)ew-application09(4/26・4/27)
鳥の羽根4/29~30(日・月)【応用編5】アステロイドorヒーリングファンワークショップ
  ※どちらか一つをお選びください。
  アステロイド→1 ヒーリングファン→1
  2017-3-アステロイドew-application09(4/26・4/27)
鳥の羽根5/5~6(土・日)【応用12】シリウスワークショップ
  1
  オルゴナイト,シリウス
鳥の羽根5/13(日)【応用1】ワンドワークショップ
  1
  ew-application01(5/13)
鳥の羽根5/17~18(木・金)【応用編8】ダブルポイント八角錐のオルゴライト™ワークショップ
  1
  IMG_20180126_194057
鳥の羽根5/28~29(月・火)【応用編10】64テトラヒドロンワークショップ
  1
  オルゴナイト,64テトラヒドロン

鳥の羽根6/7~8(木・金)【応用編7】アステロイドのオルゴライト™ワークショップ
  1
  _20180204_182253
鳥の羽根6/9~10(土・日)【応用編10】64テトラヒドロンワークショップ
  1
  オルゴナイト,64テトラヒドロン
鳥の羽根6/11~12(月・火)【応用編3】サンキャッチャーワークショップ
  1
  _20170725_170404
鳥の羽根6/14~15(木・金)【応用編7】アステロイドのオルゴライト™ワークショップ
  
1
  アステロイド
鳥の羽根6/23~24(土・日)【応用13】トーラスワークショップ
  1
  ew-application13(4/26・4/27)



hiro
電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」
Amazon

「神聖幾何学アーティストHiroのメルマガ」の登録はこちら↓からお願いします。
mailamagazine-r

ユニバーサル・オルゴン協会