転んで気づいた 今すでに幸せだったこと | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください






先日の夕方


箱をもって友人と話しながら歩いていたら段差に気がつかず前のめりに顔から転んでしましたした。



頬骨の少し下を強打


脳みそが揺れた気がしました。


しばらくは動くこともできず、だめかもしれない!って思うほどでした。


でも、少し経つととりあえず、頬以外は、膝と手の甲を少し擦りむいたくらいなことが分かりひと安心というか、奇跡的!


そのまま、自宅へ


気持ちも悪くないし、食欲もあったけど噛むと骨がいたくて打った方では噛むことができませんでした。



出来ることは、頬をただひたすらに冷やすことだけ。


きっと明日は、腫れるし青くなるだろうな~

やだな~

出掛けるときどうしよう?

マスクでも眼帯でも隠れないし。。。


気がつけば心配ばかりに思考が働いているので


こういうときは、今に集中だった!と思い直し

とりあえず、今、腫れてはいるけど言われなければわからない程度だし、青くもなっていない!


何より、あの転び方でこの程度の傷であることが奇跡的!

美味しいごはんも食べたから寝よう!!


とエイブラハムのYouTubeを聞きながら眠りました。


すると次の日


ちゃんと目が覚めて特にものすごく痛いところもないし、頭も痛くない

顔もちょっと腫れてるけど青くはなっていない!



あ~ すごい!!

昨日と同じ状態で今日も、仕事に行ける!!
なんて素敵なことでしょう!

昨日と同じ朝なのに

ありがたくて、ありがたくて!

守られているな~ 私💕と自然と感謝の言葉がたくさん出てきました






転んでわかりました!
私はもうすでに幸せだったと言うこと!

あんなに変わらないことに苛立っていた現実がこんなにも幸せだったと言うこと


頭でわかると言うより体感した!という感じです!



今の現実をもっともっと楽しんで

より、豊かに充実していきる💕を楽しんでいこうと思います。


今が幸せだと思うと、もうそれ以上の幸せがこないと思っていた設定がわかっただけでこうも変わっていくのが楽しいです。


それから時間が経つにつれて
身に付けていたルドラクシャのマーラーとアンダラクリスタル、龍神様に守られた~と自然と感謝していました。


人間がより良く行きたい!
もっとよく生きたいと思って手に入れたものや感じるものは私達を守ってくれるんだな~と思います。


全人類チャネラー

あなたもふと感じたこと、いいと思ったものに守られていますよ


11月4日のオルゴナイトEXSPOには、ルドラクシャで作るバッグチャームも持っていきます。
ルドラクシャとオルゴナイトが着いたらパワー倍増です。ぜひ、お手にとって見てくださいね。

入場料がかかりますが、ご招待いたしますので下記ブログからお申し込みください。





今日もお読み頂きありがとうございました💕


Kumiko