ユニセフ マンスリーサポート10年記念 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





ユニセフのマンスリーサポートから感謝状が届きました。
10年 この活動に参加した感謝状だそうです。



葉書がプレゼントに!





私は、アジアに旅行に行くことが多いのですが、その時に日本とは比べものにならないような環境で暮らしている人達と接することがあります。


ダイビングのインストラクターの人達は多くの人が家族のために家族と離れ若いうちから働き仕送りをします。


私がよく行くラジャ・アンパッド(インドネシアの秘境)のインストラクターの男の子は、妹が大学に行けるように働いているんだ!と言っていました。



彼かは、自分の国であるインドネシアから一生出国することもなく人生を終わりにするんだと思います。

でも、彼らは卑屈になることもなく、家族のために働けることを喜んでいるようにも感じます。



そんな彼らと接するようになって私ができることはなんだろう?とユニセフのマンスリーサポートに参加することにしたんのです。


世界のこどもが少しでも今よりいい生活ができるよう。

いえいえ、大人になるまで生きられるよう

大きな支援でなくても集まれば大きな支援になるはずです。

豊かな日本に生まれた私たちにできることはまだまだあるはずです。


ご興味あればぜひともご一緒しませんか?





今日もお読み頂きありがとうございました💕


Kumiko