オルゴナイトEXSPOへご招待します | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください







今年も11月4日に新宿でオルゴナイトEXSPOが開催されます。


詳細は、私の先生であるhiroさんのブログをどうぞ!





今年は、波動測定ができたり、山水治夫さんのピアノが聞けたりとまたまた、盛り沢山です!



全国からたくさんのオルゴナイト作家の皆様が素敵な作品を販売されますよ!



私も参加します🎵
見に来てくださいね💕




昨年度の様子です


バリ島のオルゴナイト作家のニョマン・アスワンさんも来日されました。


お嫁に行ったオルゴナイトの色が変わっていてびっくりでした!
可愛がってもらってるんだな~とほっこりしました。



オルゴナイトEXSPOでは、コンテストもあります。昨年は、オーナメント部門で最優秀賞をいただきました。

さて、このオルゴナイトEXSPOでは、コンテストもわれます。


私、昨年は、オーナメント部門で大賞を頂いたんです~💕




色の組み合わせを沢山悩んだり、レジンを何度もひっくり返したり、つなぐところをどうやったらいいか?とか沢山、沢山考えた作品なのでとても嬉


今年も大賞頂きたいけどどうだろう??
なんせ、作品が出来上がるかがわかりませんし。


でも、昨年も前日までやってたから同じかな!!


楽しんで作りたいと思います🎵




今回、販売するのは、持つと心地がとてもよい塩宝珠!


今はこればかり作ってます 笑っ

本当に柔らかくて気持ちがいいんです。


この心地よさをぜひぜひ体験しにきてください爆笑





入場料は、事前登録で500円、当日1,000円ですが私のブログの読者様10名様をご招待します。

下記フォームよりお申し込みください。





オルゴナイトは、同じ材料、同じ形でも作り手によって全く違う雰囲気や波動を感じます。


この人から買いたいって感じることも多いです。

ぜひ、作り手と直に会えるこの機会にぜひ、足をお運びください。






今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko