神在月に出雲の地へ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください







ライアーを産み出してからどうしても参加してみたかった宇宙の音・地球の声(そらのおと・ほしのこえ)



年内に行けそうな日程が11月24日25日の出雲!のみ!




ですが、11月って旧暦の神在月さらにここは連休!




さらに出雲空港へはJALしか飛んでいない。。。



飛行機が心配



8月の宮古島での夏休み中に早割にチャレンジしましたが撃沈ガーン



これは、だめなのか。。。と思っていたら



JALのマイルがたくさんあることを思いだし、よしこれで行こう!!ってチャレンジしたのですが、



マイルの取り方が変わって一番とりたい帰りの最終便が予約開始前だと往復で予約できないことが判明!





とりあえず、行きは何時でもよかったので無事にマイルで予約!




さて、帰りの飛行機!




マイルの予約開始時間にチャレンジすると席あったのに手続き途中であえなく撃沈ガーン



さぁ~ どうする!!



行きの飛行機とれたんだし!


行きたいんだよね!!




考えましたが、すぐに正規の値段を調べます



マイルと比べると圧倒的に高い!


次の早割にする?

ぐるぐる🌀考えましたが




行きたい!気持ちに従い予約しました!



しかし、これもクラスJは満席
神在月に出雲へ飛ぶ人 いっぱいいるんですね!





ドキドキしながら慌てながらマイルで飛行機の予約するなんて初めてで笑えました 笑っ



ということで神在月(旧暦)の出雲へライアーとともにお出かけ決定です。




埼玉のWSに応援で来ていたともちゃん店長さんのも再会できる~




また、お洋服持ってきてくれるかな?




神在月の出雲


出雲大社な行くかどうかはその時の気分ですが、出雲大社よりもパワーのあるところでWSをするそうなので楽しみです!




また、オルゴナイトもルドラクシャももっていこう!!





その土地のパワーを持っているパワーアイテムは、それだけで楽しいしパワフル!!



それを思い出すだけでもパワーがもらえる💕




オルゴナイトやルドラクシャのオーダーなどありましたらお知らせください。
出雲の地のパワーを頂いてお届けします💕




今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko