不足と同時に豊かさが創造される | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ルドラクシャで作るジャパ・マーラーの講座

10月18日(金) 13:00~

10月20日(日) 13:00~ に開催します。

受付はそれぞれ5名様!
開催場所は、東上線沿線(埼玉)になります!

お申し込みは、それぞれご希望のお日にちをクリックしてください







藤本さきこさんの設定変更手帳


毎日、ドリルのごとく楽しんでいます


そこで気づいたことや


そこから出てきた言葉を掘り下げるのにノートを使ってます。






そんな中で


不足について掘り下げた時


不足があるからわくわくもあるって出たのです



私は、不足って足りないことだから不足って思うことはだめなこと!だと思っていて不足を埋めるためにどうしたらいいのか!


不足を感じないためには何をやったらいいのかをずっと追い求めてきました。


不足 


ずっとだめだと思っていたものがあったから楽しめていたんだ‼


なぜなら


私が、足りないと思った瞬間に


足りないと思っていたものはソースの世界で存在するから!



思考は、現実を作る



思考した瞬間にもう、現実は作られている


その現実を受けとるか受け取らないかは、私次第なのだ!


その受けとることを許可するために自分が作り出した設定を書き換えていくのです。


設定が書き変わる 


気分が良くなり


その気分(感情)にあった現実が引き寄せられる


受け取れないならまたそれは不足になるけどその不足を感じて遊ぶゲーム


そのゲームをいつやめるのか



いつやめられるのか



答えは自分のなかにある!




いや~ 設定変更おもしろいです💕



すべては喜び!


勝ちも負けも


良いも悪いもない



毎日、毎日が遊園地みたいで自分の内側が面白過ぎます🎵



いろいろなものが組み合わされて私の毎日が気づきでいっぱいです💕



そんな気づきのサポートをいつもしてくれているパワーアイテムのオルゴナイト


たくさんのオルゴナイト作家の方があつまりますよ!

オルゴナイトEXSPOにご招待しま~す💕






今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko