副主任さらに全国9位 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください






私のめいっこ💕


上の売上げあがっちゃった!の記事のエステティシャンの彼女




まだ、入社2年目なのに今年、ジャンプアップして
ごぼう抜きで



副主任になったんだそうです爆笑




先輩をどんどん抜いて!!





さらに全国展開のお店なんですけど副主任の部門で売上げが



9位になったんだそうです‼びっくりびっくりびっくり






ストレートでこのスピードでの昇進はこの会社でも歴代で二人しかいないそうです!


さらに宝珠のオルゴナイトをお店に置いたところ昨年度の売上げがいつもの年を大幅に上回り表彰されたとか!!



その功績で来年、


お店の売り上げがちょっと課題の名古屋店に転勤になるんだそうです!



オルゴナイトすごいよ!!って言ってました‼





オルゴナイトをお店に置くと売上げが上がるというお話しは聞いていましたが、本当らしいです💕



そんなパワーアイテムであるオルゴナイトを集めたイベント

オルゴナイトEXSPOが11月4日に新宿で開催されます。



ジゼン登録すると500円で入場できますが、私のブログの読者様をご招待させて頂きます。


下記フォームよりお申し込みください。





3日には、ワイヤーのWSもありますよ。
どなたでも参加できます。


詳しくは理事のHiroさんのブログをみてみてください。





今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko