布袋寅泰さんに会いにロンドンへ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




私には二人の妹がいます


その一番下の妹が今日から、布袋寅泰さんに会いにロンドンへ行きます!


この企画は、ロンドンで布袋さんのコンサートを見て次の日に布袋さんと直に会うことができる限定10名のツアー!!


1回目の募集の時には、抽選にもれたのだそうです。


ちょうどその頃 私がお守りオルゴナイトをあげてました。





そうしたら別日程での募集で当たちゃった~💕

みごと10名に選ばれちゃった‼

お守りオルゴナイトのお陰かも~💕




でも。。。。。


まだまだ、お金のかかる子供がいるし、親にお金借りてるし。。。


きっと父親に反対されるし怒られる!


やっぱり止めた方がいいのかな~


黙っていっちゃおうかな~


いろいろぐるぐるしたようです。



母に相談してみると


ちょっと無理じゃないの~って言われたそうです



ますます、黙っていっちゃおうかな~!!って思ったんだそうですが、私が


それでも、言わないより言った方がいい!!


絶対に大丈夫!って背中を押して



妹も前向きに一生懸命働いて、借りてるお金早く返しますから!ってお願いしよう!!って決めて父に話したんだそうです。


そしたら!


あっさり OK!!


行けるときに行かないとだからな!!って自分が行ったときに使わなかったポンドをお小遣いにくれたそうです!


布袋さんのファン歴は、中学生からだからきっと目の前にしたら泣いてしまう~と大騒ぎです



ロンドン一人旅!

ルドラクシャのバッグチャームオルゴナイト付と麻の波動水を持って!


もちろんお守りオルゴナイトを持って出かけていきます




いいな~ ロンドン!!
やっぱり、心にしたがって行動する!
そうしたら回りが変わっていく
なんだかおもしろいもの見せてもらいました



来年の夏

ロンドンへ行く計画を立てることにしました!!


楽しみです‼







お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko