難波神社で開運マルシェに参加します | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



1月14日に大阪でオルゴナイトの販売致します💕



こちらでお世話になった北城 彩華さん




大阪の難波神社でイベントをなさることになって私にもお声をかけてくださったのです
(彩華さんの神社ツアーおすすめですよ)



この時のなんとなくに従って行動したことでいろいろ変化しているな~



私、関西とか沖縄とか九州とかでオルゴナイトのイベントに出てみたい!って思っていたので願いが1つ叶っちゃいました💕



彩華さんは、私の宝珠がとてもいいとおっしゃってくださってるです。嬉しい🎵😍🎵



詳細はこちらをどうぞ!



ぜひぜひ、1月14日大阪へ起こしください。



で、私は、またまたふと思い付いたことを実戦しようとしています。


真面目にドキドキですが、そう思ったらやってみたらいいんですよね!


そう思っていたらたくさんのブログで
まじ、やってみな!のサインがいっぱい!


どうありたいの??


一つ一つが気づきだな~と勝手に思って応援されてる気まんまんでやってみま~す!!






楽しみ~💕



どんなオルゴナイトを持っていこうかな?!





東京は、11月4日に新宿でオルゴナイトEXSPOがあります。
ご興味ある方ご招待いたします。
(前登録 500円   当日 1,000円)






今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko