やりたいことを正直にやる豊かさ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





妹がロンドンから帰ってきました



この時期のロンドンでは、本当に珍しい青空の中楽しめたようです!


滞在中は、ずっと晴れていてガイドさんに本当に珍しいんですよ!と何度も言われたそうです。


我が家は母とひとりの姪以外は、晴れ女と晴れ男ばかり! 笑っ


さすがです!!



大英博物館へ行ったり


ホットドッグ食べたり!(本当にいいお天気☀)


ここへは行きたい!というところへは行けたようです。


ロンドンバスにのったり地下鉄のったり!


毎日、出来るようになることが増えて充実感いっぱいって言ってました!



布袋さん、変わらないな~✴


あちらは、写真も動画も大丈夫なんだそうです。


で!限定10名が直接、布袋さんに会える時間は幸せすぎて号泣したりサインもらったり写真とったりそれはそれは、夢のような時間だったそうです!




そんな報告を聞いていたら藤本さきこさんのこのブログを読んで、本当にそうだな~って思いました。





そうは言っても今の私が藤本さきこさんのパリロンに参加するには休みと言うしばりがどうしてもあってそれを乗り越えることはできそうもないのです。


これも、設定なのかな?




でも、私のやりたい、行きたいを出来るところから叶えようって思います。


その第一歩として、リッツ・カールトンに泊まることにしました!


って!軽く書いてますけどものすごいぐるぐるがあってたんですよ 笑っ


でも、さきこさんのブログにあるようにお金があるのならさっさとやる!時間をそそぐ!エネルギーをそそぐ!

実践しました!!




また、ブログにしますね!





お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko