マカバを作りに石垣島へ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


みなさんは
マカバという形をご存じですか?



マカバとは、正三角形で構成された正四面体が上下に重なった立体で、高次意識とつながりアセンションするための神聖な光の乗り物と言われます。 二つのピラミッドは、その頂点が、それぞれ天上界と地上を指し、陰陽/女性性・男性性/闇と光など、二極化したエネルギーを表します




こんな形






マカバは魂の乗り物とも言われている形



私の回りにはマカバで大きく人生が
変わった方が多いのです



そのお一人が私の
オルゴナイトの先生でもあるhiroさん


とても不思議な体験をしたことを
昨年のオルゴナイトEXSPOで
お話ししていらっしゃいました





マカバに出会うのはその人のタイミング!


人それぞれのタイミングで出会うと
おしえてくれたのはお友だちのsakiちゃん





マカバから神聖機何学に
興味を持つ方も多いとか



たくさんのエピソードを聞いても
マカバについて学んでも



それでも、私はマカバという形に
興味が持てずにここまできました。



小さいマカバでオルゴナイトの
サンキャッチャーを作るWSに参加しましたが
それは、きらきらのサンキャッチャーが
作りたかったから




基本的に丸い形が好きなので
大きなマカバを作りたい!って
感じたことがありませんでした。





それが今年になってなんとなく
マカバが作りたい!と思うように
なってきました。




先日のオルゴナイトEXSPOでも、
マカバの型紙を購入しています。



この型紙があるので
試行錯誤すれば自分で
作ることは出来ると思うのですが



今回のマカバは、そういう力ずくで
作るのとは違う気がしています。




Hiroさんは、もう東京でオルゴナイトの
講座を開催することはないようですので



協会のどなたかの講座を受けようと考えて
調べていたのですが、なかなか
実行することが出来ずにいました。



そんなタイミングで2月の連休に
石垣島でhiroさんのオルゴナイトの講座が
開かれることを知りましま。




いろいろいろいろ
たくさんの気持ちと対話して
申し込みをしました。



この気持ちの対話は、ぜひシェアしたいと
思っています。



私の設定(思い込み)が見えたので 笑っ



今の私の変わりたい!っていってるくせに
変わったら困るが見えました 笑っ






私の魂の乗り物をやっと
作ることができそうです。



新しい年明けの2月
素敵な出会いから始められそうです
(四柱推命では節分から新年なので!)



浜辺でライアーを奏でる


大きなガジュマルの木の下で
ライアーを奏でる



マカバに出会う




楽しみだな~💕






来年もたくさん飛行機に乗って
行きたいところへ行けそうです



こんな風にタイミングが良くなったのも
昨年出会ったルドラクシャのジャパ・マーラー
の力があると思います



私にとっては何より安心感が生まれました



今、神在月の出雲でエネルギーチャージと
たっぷりの満月浴をしたルドラクシャで
作るジャパ・マーラーのオーダーを
初めてお受けしています。



ぜひぜひ、下記ブログ見てみてください