【青山礼子さん】直感に従って自由に飛び回るスピリチュアリスト | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


ユニバーサル・オルゴン協会(UOA)上級認定講師のご紹介です。



東京の田園調布にサロンを構える礼子さん。

3人もお子さんがいるなんて思えない、はつらつとした自由人。

礼子さんもFuzukiさんと一緒で、オルゴナイトに出会ってからお仕事を辞めちゃった人です。

青山礼子,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

この方、とにかくいつも私のツボです(笑)うふふ

一言でいうと、とっても楽しくて面白い人。

礼子さんの認定講座申し込みサイトはこちら→癒流楽(ゆるらく)



それにこちらのプロフィール↓を見ていただいてもわかると思うのですが、

https://ameblo.jp/reiko20160820/entry-12425862312.html

何でもぶっちゃけてくれるので、外側と内側に違いがありません。

信用できる先生ですね。

青山礼子,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

それに面白くてぶっちゃけキャラなのに、仕事はめちゃくちゃ丁寧ですごーく真面目で努力家ビクーッ

こんな繊細でパワフルな作品を創られますよ!

青山礼子,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

私は昔心理カウンセラーだったので、技術だけ、自身の身体だけを使ってセッションをしていたので、

道具を使うというのは邪道だと感じていたのですが、

ある先生のお話を伺って考えが変わりました。

人間の歴史は道具を使って進化して来ています。

身体だけでは消耗が激しいけれど、道具を使うことで、

心身の消耗を最小限にして大きな成果を得ることが出来るのだと思います。

青山礼子,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

同じ様にオルゴナイトや植物や鉱物のパワーを借りてうまく活用することによって、

自身の身体だけでは大変なプロセスをスムーズにサポートしてもらうことが出来ますね!

礼子さんは、この道具を使って心身を整えるのがとても得意。

青山礼子,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

彼女に今必要なアイテムをリーディングしてもらうのも楽しいと思います。

青山礼子,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

霊的な能力が高いので、

エネルギーレベルで色んな事が「見えて」しまう人なのですが、

彼女自身はそれを良い悪いでジャッジしない人なので面白いリーディングをしてくれると思いますよっ!

青山礼子,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

先日のEXPOのコンテストのために、夜なべして創ったという作品がこれ↓

青山礼子,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

面白くて怪しくて素敵でしょう?

話を伺うと、めちゃめちゃ細かい作業工程なんだとか。

夜中にこれを一人で創っていたんだと想像するだけでこれまたツボです(笑)

ものすごーく大変で、ものすごーく楽しかったんだろうな~っきゃ

青山礼子,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

笑いの絶えない礼子さんのオルゴナイト講座やセッション、是非体験してみてくださいね。


石垣島でのお得なUOA初級~上級イッキに受講できる石垣島合宿 満席となりました。
初級と中級のみ引き続き参加者募集中ですドキドキ


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。


天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

2019春分の石垣島リトリート募集開始!
Play Pray Place ~ スピリチュアル・リトリート ~
rt20171027 早割は12月末までです。お早めにお申し込みください。
1



hiro
電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」
Amazon

「神聖幾何学アーティストHiroのメルマガ」の登録はこちら↓からお願いします。
mailamagazine-r

ユニバーサル・オルゴン協会