プロフィール | 癒流楽♡スピリチュアルリーディング/オルゴナイト

癒流楽♡スピリチュアルリーディング/オルゴナイト

エネルギーを視るのが得意で、スピリチュアルリーディングのセッションをしています。
そしてオルゴナイト認定講師、量子場師と直伝靈氣の師範格です♡
エッセンシャルオイルをこよなく愛してます♥
よろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)


テーマ:

はじめまして。

ご訪問、ありがとうございます。

 

東京都杉並区に生まれ、実家は板橋区、私は東京都大田区に在住、3児の娘がいるシングルマザーの青山 礼子です。

 



結婚歴は1回、離婚歴1回、未婚で産んだ歴2回。

この辺から皆さん?マークになります。

色んな謎は、仲良くなるとわかってきますのでお楽しみにしておくとして、

 

1人目はもう成人していますが、子育てを子どもが小学生の時に放棄し、父親の元で育ちました。自分を卑下しながらも、母親が手元で育てなくても立派に育つのを目の当たりにしました。

 

2人目は、有名な私立小学校に受験し合格。

そこから子どもを通して現代の教育の歪みを見てきました。

中学受験で某有名中高一貫校に合格しましたが、登校拒否などなど、現在も子どもを通して学び中。

 

3人目、3人ともスピリチュアルな能力はあるのですが、一番下が一番素直に能力使える感じです。

あの世の世界の情報を本を通して得ている様子。

 

そして私は、エネルギー(氣)を感じるのを得意としており、

自分の体の感覚器官を通し、言葉、感情、匂いなどに変換して感じています。



その能力を生かして、潜在意識を読み、伝えたり、意識革命を起こすカウンセリングをしています。

チャネリングも同様に言葉を感じて伝えます。

 

そして意識革命を起こすためのツールとして

 

エネルギー変換装置である【オルゴナイト】

香りから潜在意識に働きかける【エッセンシャルオイル】

 

を使っています。

 

そんな私がスピリチュアルという世界に足を踏み入れたのは2015年の12月。

浄霊という経験を初めてし、その時に自分の体から何かが抜ける感覚、自分ではない意識が泣いている感覚を得てから、この世には本当に霊がいるんだと体感し確信しました。

 

それまでは、科学で証明されているものだけが真実であり、それ以外のものは、信じないかわからないとしてきました。

 

仕事もソフトウエアの商品開発を大手の企業で長年手掛けており、非科学的なものには興味がありませんでした。

 

その私が、目からうろこ状態になったのが、浄霊の時です。

この時はスピリチュアルという用語の意味さえよくわかっていなかったのですが、これを機にどんどんスピリチュアルな世界に引き込まれて行きました。

 

2016年、直伝霊気、量子場調整を学び、ヒーリング能力を開花後、ケプリさんのスピリチュアルなスクールへ行くことで、自分に氣を感じるリーディング能力があることを知りました。

 

そして2017年、オルゴナイトを学びにhiroさんのところへいき、エネルギー変換装置のオルゴナイトと神聖幾何学に出会いました。


同年、美沙紀さんのメモリーオイルセラピスト講座を受講。

香りの世界に足を踏み入れました。


そしてその夏はヤングリヴィングに出会ってエッセンシャルオイルを始め、自分のこれからの仕事に必要なツールが揃いました。

 

2017年5月に長年務めた会社を退職し、ストレス世界から自分を解放しました。

 

今は自由に魂の望む生き方をどうすれば出来るのか、模索しながら生きています。


と同時に、皆さんの意識の覚醒を行っています。



 

クローバークローバークローバー

直伝霊気師範格

量子場調整師

ユニバーサルオルゴン協会認定講師


青山礼子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス