【Fuzukiさん】本当の豊かさを手に入れた、創造のエネルギーを楽しむ達人 | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


ユニバーサル・オルゴン協会(UOA)上級認定講師のご紹介ですラブラブ



東京の都立大学にサロンを構えるFuzukiさん。

創造のエネルギーを味方に、とっても素敵なオルゴナイトを生み出すんですよ~ドキドキ

そんなFuzukiさんと私が出会ったきっかけは、やっぱりオルゴナイトでした。

その頃の彼女はまだ会社勤めをされていましたね。

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

Fuzukiさんのホームページはこちら→http://www.premamrita.com/
Fuzukiさんのアメブロはこちら→https://ameblo.jp/nianiangel/



【Fuzukiさんのプロフィール】
カラーセラピスト、ヒーラー、オルゴナイトアーティスト、カウンセラー。
「自分らしい生き方=幸せ」へと開くスイッチを押す、本当の豊かさを受け取る
勇氣とサポートを提供しています。
現在提供しているメニューは、OFFになっていた幸せのスイッチを 再びONへとシフトし、
もう必要のないものを解き放つ勇氣とサポートを与えてくれたものばかり・・・
本当の自分を思い出す・本当の自分に還ることで、現在の人生は大きく変わってきます。
ご縁のある方に この素晴らしい体験をお届けいたします。
大好きな仲間、美しいものたちに囲まれて、自由に心軽やかに人生を楽しむ…それがモットー。
現在 プライベートサロンであるアトリエ プレム アムリタにて
色と光のヒーリングセッション、スクール等を提供中。


村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

Fuzukiさんの作品はみんなキラキラしていてとっても美しいですが、

出会った頃の彼女はまだ「自分で創ることはしない」というスタンスでした。

懐かしいですきゃ

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

バリバリお仕事も頑張っていたし、そんな余裕は無かったんじゃないかと思います。

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

キラッキラのマカバ~キャハハ☆キラキラ

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

でもうちでオルゴナイトの創造のエネルギーを楽しむ人たちの波動に触れていたら、

自然と創る方にスイッチが切り替わって行ったみたいで、

マカバの講座や色んなオルゴナイトの講座に来てくれました。

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

それでも最初は、「こうしたい!」というパワーが強くて、

オルゴナイト創りにもそれがしっかり表れて(笑)

氣に入らないところは徹底的に補修してこだわってました~うふふ

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

とても誠実で、絶対にずるいことをしない人。

そのぶん、力を抜いて自由に楽しんで創るということが当時の課題だったのかも。

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

ゆっくり、でも着実に、自分と向き合って、大切に目の前のことを積み上げて、

それでいながら「まあいっか」という感覚も沢山取り入れて、

「コントロールしたい」という余計な力が少しずつ抜けて行って・・・・

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

出会って2年ぐらいで長年勤めた会社を辞めちゃいましたね(笑)

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

どんなに軽やかになっていたとしても、当時は沢山の不安なことが頭をよぎったことと思います。

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

会社勤めが悪いわけではありません。

しかし、会社に勤めていないと生きていけないわけでもありません。

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

自分自身がどう生きて行きたいかという大切な選択をする際に、

勇氣の要る決断、自分を幸せにする決断をされたんだと思います。

オルゴナイトはそんな方の背中を優しく押してくれます。

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

今ではこんなキラキラな笑顔で軽やかに高波動なオルゴナイトをどんどん生み出しています。

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

いっぱい悩んだり、実際にチャレンジして失敗したり、

それでも今や自分の望むライフスタイルを手に入れて、確実に前進してきたFuzukiさんだからこそ

勇氣を出して前進したい方には刺激や希望をもらえること間違いなしです。

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

またオーラソーマという土台がしっかりある彼女は、色の知識はもちろん、

今必要なエッセンスについてのアドバイスなんかもしっかりしてくれますよ!

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

この先もどんどん飛躍していくFuzukiさんの

セッションや、オルゴナイトのワークショップを是非体験してみてくださいきゃ

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

【UOA認定初級講座開催日程】
12/2(日)・・・講師:Fuzuki
12/8(土)・・・講師:Fuzuki
12/16(日)・・・講師:Fuzuki
12/29(土)・・・講師:Fuzuki

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

【UOA認定中級講座開催日程】
12/1(土)・・・講師:Fuzuki
12/9(日)・・・講師:Fuzuki
12/24(月)・・・講師:Fuzuki
12/30(日)・・・講師:Fuzuki

村田文月,ユニバーサル・オルゴン協会上級認定講師

今後も素敵なUOA認定講師をどんどん紹介して行きたいと思いますドキドキ

お楽しみに虹


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。


天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

2019春分の石垣島リトリート募集開始!
Play Pray Place ~ スピリチュアル・リトリート ~
rt20171027 早割は12月末までです。お早めにお申し込みください。
1



hiro
電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」
Amazon

「神聖幾何学アーティストHiroのメルマガ」の登録はこちら↓からお願いします。
mailamagazine-r

ユニバーサル・オルゴン協会