バッキーボール、バッキーボールって。。。 | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


今日は冬至ですね。

少し前に今年最後のセッションを終えて、石垣島に来ています。

Play Pray Place

飛行機からみた富士山が綺麗でした~きゃ

_20181215_155944

ここ最近、上からバッキーボールって言われ続けていて、

もう創ったから今はいい!ってずっと拒否していました(笑)

バッキーボール、2月に創りました→http://ppplace.jp/archives/9775

これ↓

バッキーボール

こんな風にロータスの中にバッキーボールを入れるのも可愛いらぶ2

ロータス,オルゴライト

そんな感じで無視し続けていたら、

クスリ絵で有名な丸山修寛先生の講演会で、

バッキーボールと生命の樹が合体したこんな物体が紹介されました。

クリニックでもこれを使って治療したりされるそうです。

DSC_1700

おもしろーい!

丸山先生は見えるタイプの宇宙人で、見ただけで人の不具合を感知できるそうで、

それを整えるための道具の作り方を神様が徹夜で横でつきっきりで指導してくれるのだとか。

そんな中、出来上がった商品が多数あるんです。

この記事の一番上の写真のサロンのベッドの上にあるガーゼケットを拡大すると、

こんな感じなんですが↓、

DSC_1814

これ、丸山先生の商品。

ヴェシカパイシスだらけなので思わず買っちゃいました(笑)

するとなんとこのガーゼケット、無数のバッキーボール型の鉱物が織り込まれているのだとか。

またバッキーボールか顔

若干うんざりしていると、しびれを切らしたのか(笑)

とても美しいバッキーボールの映像が頭の中に飛び込んできました。

びっくりしながらも、これなら創りたいっっ!

そこからはあーでもないこーでもないと試行錯誤が始まって、

材料やら道具一式を揃えて、石垣島へ。

まずは頭の中にあるやり方で出来るかどうかを確かめるために

ここら辺からスタート。

DSC_1909

ピラミッド、どうやら出来ました!

もう一つ難易度を上げてみて、正八面体。

DSC_1911

そしてマカバ!できたっっ!!

DSC_1912

石垣島はまだ28度になることもあるくらい暖かいので、

換氣の必要が無いベランダでこんな感じでやってます(笑)

DSC_1914

東京じゃ冬場は使い物にならない私。

そのためにもここは必要なんだなウフフ

ベランダに吊っておいたら、

DSC_1919

恐るべき石垣島の潮風で既に錆びはじめていて、何かしら対策が必要な事がわかりました。

DSC_1921

だいぶ勝手がわかってきたのでいよいよバッキーボールに挑戦!

マカバが出来たなら何でも出来るはず!

そんなこんなでめちゃくちゃ大変でしたが、3日目に半分出来ました~スキップ

バッキーボール

可愛い~アップきゅんきゅんしますっっ!

やっぱり形が大好きドキドキ

そして何故かかぶりたくなる(笑)

って、これ、どこかの怪しい宗教団体みたいになってきた。

_20181221_205338

ホント、紙一重あせ

今日もこれから残り半分を創って球体になったら、

これを持って浜辺で冬至の瞑想をしようと思います。

バッキーボールと月。

バッキーボール

明日は満月。

また大きなシフトのタイミング、皆さんはどんな風に過ごされますか?

少し、内なる静寂と内なる平和に意識を向ける時間を取ってみてはいかがでしょうふふ


さて、散々無視し続けたけど、オルゴナイトでもまた創ってみよう(笑)


ここからは最近生まれた作品達ですドキドキ

ロータス,オルゴライト

ロータス,オルゴライト

ロータス,オルゴライト

ロータス,オルゴナイト

ロータス,オルゴナイト

ロータス,オルゴナイト

ロータス,オルゴナイト

ロータス,オルゴナイト

ロータス,オルゴナイト

ロータス,オルゴナイト

アンク,オルゴライト

アンク,オルゴナイト

オルゴナイト

オルゴナイト

今日も暑くなりそうスキ

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。


天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

2019春分の石垣島リトリート募集開始!
Play Pray Place ~ スピリチュアル・リトリート ~
rt20171027 早割は12月末までです。お早めにお申し込みください。
1



hiro
電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」
Amazon

「神聖幾何学アーティストHiroのメルマガ」の登録はこちら↓からお願いします。
mailamagazine-r

ユニバーサル・オルゴン協会