冬至の祈り | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

おはようございます。

神聖幾何学アーティストのHiro✡です。


バッキーボール、冬至に完成しました~っラブラブ



浜辺で一緒に遊んで、瞑想。

瞑想していたら、バッキーボールが愛おしくて愛おしくて仕方なくなって。

バッキーボール

私が創ったバッキーボールだけど、

地球上のあらゆるものから少しずつ元氣をわけてもらってつくる「元氣玉」みたいで

これは小さいガイアなんだと感じました。

愛しくて愛しくて仕方ないミニガイア。

祈るとか瞑想するというよりも、可愛くて愛しくてずっとミニガイアを愛でているという不思議な時間。

創造主はこんな風にどうしようもなく私たちを愛しているんだな。。。

ってゆうか、私たちは自分自身をこんな風にどうしようもなく愛しているんですね。。。

バッキーボール

横になってハートの上にのせていたら

バッキーボール

私の上だけ晴れてきました(笑)

バッキーボール

ますます可愛い~ドキドキ

バッキーボール

今年も一年、有難うございました。

来年はまた色んな展開が待っているみたいでワクワクしています。

来年もまたどうぞよろしくお願いします。

春分の石垣島のリトリートは、早割が12月31日までとなります。

http://ppplace.jp/archives/10322

お申込みをお待ちしていますね。

バッキーボールr>

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。


天使の羽現在参加者募集中の講座予定はこちらへ→http://ppplace.jp/list_universal_orgone

2019春分の石垣島リトリート募集開始!
Play Pray Place ~ スピリチュアル・リトリート ~
rt20171027 早割は12月末までです。お早めにお申し込みください。
1



hiro
電子書籍「オルゴナイトと神聖幾何学~豊かさの扉が開くとき~」
Amazon

「神聖幾何学アーティストHiroのメルマガ」の登録はこちら↓からお願いします。
mailamagazine-r

ユニバーサル・オルゴン協会