ザ・マジックのワーク1cycleが終了しました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ザ・マジック


藤本さきこさんのブログで知って
一人でですが、始めてみました

ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon





28日間で1cycle



満月を前に初めてのcycleが終わりました




いろいろな気づきがありましたが


そのなかでも、


これまでの人生で与えられてきた
お金のことに大きく感謝しました。



とても大きな愛で包まれていたこと


そして、今も包まれていること



それに気づいたら



また、お金が流れてきました



ありがたいです。




続けられるワークは続けて


2cycle目を新年開けたら
始めようと思います



このワークとってもおすすめですよ💕




いろいろな気づきは、ルドラクシャに
巡りあったことでも加速している気がします。


ルドラクシャを身に付けて
安心を感じてから少しずつ
いろいろな現実が動いていると感じています


そんなことを感じている今、
初めてルドラクシャ(菩提樹の実)の
ジャパ・マーラーのオーダーをお受けしています



ぜひぜひ、下記ブログからお申し込みください