ノートが一冊書き終わりました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



9月に書き始めたノートが終わりました


実は、このかわいいノートずっと
使うことが出来なかったんです。






そんなときに、藤本さきこさんの
手帳の出版記念のトークショーがあって





この会には、事前にお題があって
そのお題を書くのにやっとノートが
使えたのです



でも、これも

なるべくお高いノートがいいですよ!
って藤本さきこさんがおっしゃってるので



安いノート持ってけない!っていう
何に対してのマウンティングだったのか
今思うと可笑しいけど


いつも何かと戦ってたんだな~って
今なら思います





この時に教えて頂いた設定変更のやり方



本を読んでもよくわからなかったことが
わかった感じ!!



そうしたら、ノートがなんで使えなかったか
知りたくなって書いてみたんです



なんでかわいいのに使えないの?
もったいない
なんでもったいないの?
もっと素敵になったら素敵なノートに書きたい
???
今って素敵じゃないの?
今よりもっと
願っていることが叶ったら
え? それっていつ?
今って叶ってることないの?
ある。今日セミナー行けた
楽しかった
かいたらいいじゃん!!
過程が宝なんじゃないの?




そうなんです。


私、あのノートに見合う人になるまで
私の毎日はあのかわいいノートに
書くほどじゃない!!って思ってたんです


たいした現実じゃないから
書いてもしょうかない!って!!



いやいや、そうじゃなかった!



変わっていくならその変わっていく道が
宝なんだって!



楽しくいろいろな気づきがありました。



でも、書き進めていくうちに新しい悩み😞🌀



このままいくと新年に新しいノート!!と
いうことにならない~



そう、年の始めに物を使い始める!
幼い頃、よく母に言われたこと!


お正月まで待ちなさい!!


我が家では大晦日の夜に新しい下着に
パジャマで年越しの大パーティーなんです


そんなことが年齢を重ねても影響するんですね。



なので、新年は、新しい年 以上にして


新しいノートは、古いノートが
終わったら続けるものとしました。



さて、2019年はどのノートから
始まるのかな?



今年は、南国のリゾートで
どんなことを書くんだろう?



ひとつひとつ、当たり前と思っていたことに
感謝してたくさんの海のエネルギーを
頂いてきます!



そして、今日、happyちゃんlast day です。

たくさんの気づき、楽しい解説を
ありがとうございました💕



一番最初は、フミトさんの出版記念の
パーティーに当選して会えたんだったな~



Happyschoolも楽しかったけど
友達は出来なかったな~



忘年会、行きたい!って思って
チケット買えなくて

そしたらブログで一緒にいきませんか?って
企画作ってくれた人いたんだけど
私なんか。。。一緒にいっても
楽しめないかもって申し込めなくて


明日から旅行だから無理しない!って方を
無理矢理だけどとったことにしました。



きっと行ったら楽しいんだろうけど
あえてお家でhappyちゃんの5年間に
ありがとうを言おうと思います

いく人!! 楽しんできてね~💕