なぜ行くのか??? わからなくても叶えてみる | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください






海の日の連休中に京都へ行って参ります


ぷらっとこだまでのんびり出発🎵

4時間!長い!!笑っ

さすがに連休なのでこだまなのに満席です



帰りは絶対にのぞみですけどね!


今週の連休は、ものすごい猛暑の予報!

さらにこれから行く京都は、連日38℃びっくり

大丈夫でしょうか???


しかし、毎週のように各地に行けることに感謝だな~💕と


何より体調もいいし!!
家族がみんな元気だし🎵

でも、今年になってものすごい勢いで神社巡りをしている気がします。

それが、なぜなのか??とか

そのお陰でこんなこと起こりました!!とか気がつけていませんけど自分の何となく気になるとか行ってみたいを地道に叶えてみることをやっていこうと思います。



さらに今月の私は、四柱推命でいうと空転の月!

空転の時期ってなかなか実にならないことが多いんです。

仕事を一生懸命してるのに全然片付かなくて気がつくといろいろ抱えてるとか!

電車のり間違えちゃうとか?!


でも、この時にそういうことに嫌気が指して動くのを止めてしまうのは、逆効果!!

空転の時期の次の3ヶ月は絶好調が続くので空転の時期は、種まきの時期!!

そう思うとこの忙しい予定も種まきですね。


さて、今日はno plan!!

着いたら何しようかな~💕


こういう旅行も楽しいお友だちと行けるのもいいでしょうが、私は、四柱推命で比肩という星を2つも持っているので、一人の時間も大切な人

さらに比肩 建禄という王子さまの星ももっているので寂しい人に見られたくない!というプライド高いところがあります。


さらに日柱の干支も庚なので、出すところにはお金だす!って人だから同じ金銭感覚の人でないといるのが辛くなるんですよね。

行きはこだまの指定だけど帰りはのぞみのグリーン車とか!笑っ


前は、一人でいるとかわいそうな人って見られると思って行動できなかったけど一人の時間も私には必要!って認めて、出したいものにお金をだして行動したら行動範囲が広がったし、豊かに払えるようにもなってそれにともなって手にはいるものも増えた気がします。

もし、私のように一人でいるとかわいそうな人って見られると感じている人は命式に比肩や比肩、建禄があるかもしれませんよ。

一人でいたい、いられる自分にyesを出したら新しい豊かさに出会えるかもしれません。


自分の持っている星を認めると自分にダメだししなくなりますよ。


ご自分の命式が調べたいかたはこちらからどうぞ!

愛され四柱推命のかわいいサイトに移ります。








Kumiko