秘境 マラトゥア | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪



年末年始にいってきたボルネオ島の秘境

マラトゥアの旅行記の続きです。

こちらにも前半の写真がありますのでよろしければ見てください。

マラトゥアの場所は、ここ
今回、私は、ジャカルタで乗り換えをしました


マラトゥアは、こんな馬蹄形の島

私の泊まったリゾートはその中にあります

リゾートのそばにチャネルがあるのですが1日に何度も潮が満ち引きして風景が変わります。

その時間と高さの差がダイビングの時間を決めます。
外洋から環礁へ向かって潮が入ってくるときにダイビングに向かうのです。

緑から青の間が外洋から潮が満ちてくる時間です

さらに今回は、満月🌕大潮なので満ち引きの差は大きく


海の様子がこんなに変わります

すっかり陸地が見えるようになります

そして、潮が変わるとまるで川のように潮が満ちてきます
これは、外洋から潮が満ちてくる様子です。
左から右へ流れています。



この潮の満ち引きを利用してチャネルダイビングをするのがこのリゾートの大きな魅力です。


チャネルには流れの好きな鮫や飛びエイそして、大きなバラクーダの群れが玉のようにいます。

(画像おかりしました)


それから、ちょっと離れた島に毒のないクラゲが見られる湖があります。

ジェリーフィッシュレイク
ふわふわ浮かぶくらげをシュノーケルで眺めます



そして、今年始めての満月🌕 スーパームーン


まっすぐに月光が私に向かってくるようでとても素敵なスーパームーンでした。


この月光、オーダー頂いたオルゴナイトにもしっかり浴びていただきましたよ。
写真は、島が暗くて上手に撮れませんでした。


このオルゴナイトには、海のエネルギーもいただきました。


これは、潮が引いてバンガローの前が歩けるようになったときです。



海イグアナが島に住んでいます
この子はbaby
日向ぼっこにきたのを写真に撮ろうとしたら逃げられちゃいました

そこここに南国の綺麗な花を植えていて私たちの目を楽しませてくれます。





インドネシア人のスタッフの暖かいおもてなしとインドネシア語を教えてもらったり日本語教えたりのコミュニケーション!

ヨーロピアンとの片言英語でのコミュニケーション!

一つ一つが、楽しい発見でした。



いろいろあって1日遅れで帰国しましたので、休みなしで日本の生活が始まります。


対応、できるかな?!笑笑


すこしでもインドネシアの素晴らしさが伝わったらうれしいです。


四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         








今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko