A HAPPY NEW YEAR! | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪



新年、明けましておめでとうごさいます!


とはいえ、もう1月8日!


もうすでに普通の生活が始まっていますよね。


私は、インドネシアのマラトゥアという秘境からいろいろなトラブルを乗り越えやっと日本に帰りつき今、羽田空港です。


いろいろなことがあってこれから旅行会社や保険会社とやりとりしないとですが、のんびりゆるゆる豊かに過ごしてこれて何よりでした。



皆さまは、どんな年末年始をお過ごしになったのですか?



マラトゥアは、とても素敵な場所でとてもリラックスできました。



出来たばかりの小さな空港へこんな小さな飛行機でたどり着きました。
チャーター便なので乗客は私と友人ともう一人日本人他に外国人が4人 の計7名 
係員の人の方がおおいかも!笑笑

バランスを考えて前の方と後ろの方に別れて座らされました


ドラゴンフルーツのウェルカムドリンク!


1つ1つバンガローが海に半分突き出て建てられています

部屋からのながめ



朝日に


夕日


島は一周5分くらい!
珊瑚礁でできている島なので島の中を歩きやすくするためこんな風に通路ができています。



様々な国からゲストがくるのでその場所までの距離が書いてあります。

今回は、コペンハーゲンの方が5回乗り継いできたそうです!
オーナーがドイツ人なのでヨーロピアンが多いです。


島のあちこちにあるヤシの木!
これを眺めているだけで幸せ!
みなさまにも伝わったらうれしいな~

三食お世話になったレストラン!
優しいインドネシア人の人とのコミュニケーションが楽しかったです。
彼らが一生懸命に日本語を覚えていました。


ダイビングの後は、ここでビールを飲みながらサンセットを待ちます。


大晦日には船を出してサンセットを見に行きました



もうすぐ満月!



満月🌕の写真はまた、明日!


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         








今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko