オークウッドスイーツ横浜での横浜プチ移住9泊10日、

ひとしきりの滞在記が今日、完結したわけですが、

 

⇨ 1日目こちら

2日目こちら

3日目こちら

4日目こちら

5日目こちら

6日目こちら

7日目こちら

8日目こちら

9日目こちら

10日目こちら

 
 
ここでやり残したこと、数点ありました。
 
 
リベンジの機会、狙っておりましたが、
快晴晴れで、平日であることが絶対条件。
 
ちょっと後になるかな〜と思いきや、
緊急事態宣言が延長したこともあり、意外とすぐやってまいりました。
木曜仕事してないからねwwニヒヒ
 
 
プチ移住から、ちょうど1ヶ月後のことです。
 
あのあと、春を迎えた横浜へ。
 
1ヶ月もすると、こうも変わる横浜です。
 
 
 
山下公園の花も、キレイすぎてヤバかった。
緊急事態宣言延長のせいで、まだ海に出られない飛鳥II
流石に不憫すぎですが、いい写真が取れたのは事実。。
 
 
 
 
さて、この横浜カムバックで成し遂げたこと、早速ご報告いたします。
 
 
まず、

景徳鎮の四川風麻婆豆腐掛け麺を実食

 
 
平日お得ランチのメニューもちょっと変わってました。
 
 
こちら、実はブログにはもう追記してあったりします。
 
 

山下臨海線プロムナード

こちらも、もう一度歩きました。
あの時は夜でしたのでね。お昼は初です。
 
 
 
こちらの

スタバにもお邪魔しました。

カップが桜🌸デレデレ
 
 
こちら、どこの、何故のスタバでしたでしょうか…
 
はい、
 
ホテルの下、
プチ移住中、下から眺めておりました、
 
2階の、この角席でございます!
 
 
 
 
短い時間でしたが、
プチ移住記を書きながら有意義に過ごしました照れ
 
 
 
ちなみに向かい側に見えるのは、
ガラス張りの横浜市役所。
こんなところで手続きできる横浜市民が羨ましいわ。
というのは、移住記ですでに書いた通りです。
 
いつかここに住民票を提出する、というのもいいかもわかりませんデレデレ
 
 
 
その後いただきましたはこちら、
 
 
プチ移住時には食べそびれていた、

平日限定&予約オンリーのアフタヌーンティーラブ

 
もうね、ヤバかったんデレデレ
桜ネイルシールが映えるねぃラブラブ
 
 
こちら、ただいま、記事を絶賛準備中ですDASH!DASH!
 
 
 
辛いもので始まり、甘いものでシメて、
良い一日でありました照れ

 

 

 

次はGW谷間の平日あたりかな。

 

 

実はまだまだ行きそびれたところがあります。

 

 

その一つが、ここお店の奥にあるチョコレートカフェ。

 

 

水信のフルーツか、チョコか…

いつもマジ、ガチで迷ってしまうのよね。

 

 

 

までも、プチ移住で叶えられなかったことは、かなり補足できて、

春爛漫の横浜、再び訪れて、とても満足でしたということでしたデレデレ

 

 

はい、今度こそプチ移住記、終了でございます。

 

 

ここから1週間、普段通り記事アップさせていただいて、

再来週から、また、面白い企画しますので、よろしければチェックしてください音譜

 

フォローしてね!

 

 

それでは〜〜

 

 

 

〜こんどこそ 完〜

 

 

 

 

音譜オークウッドスイーツ横浜 9泊10日プチ移住記音譜

 

《オークウッドスイーツ横浜》スタジオデラックスベイビュー宿泊記

 

準備編: 9泊10日ステイに持参したコスメ達

1日目:ナゼか鎌倉から始まり「エムスリー砲」で締めくくる、楽しい初日w

2日目:テイクアウトグルメとオンラインセミナー&イベントに明け暮れた1日

3日目:昼はピリ辛、夜は甘〜く

4日目:麻婆に始まり、麻婆に終わるw

5日目:1番天気の良かった日

6日目:天皇誕生日

7日目:母の思い出を辿るも、結局やはり食い気な1日

8日目:ある意味贅沢!?…若干平凡め?な一日

9日目: 最後の夜は…

10日目:横浜ロスの最終日…そして現実へ