オークウッドスイーツ横浜での横浜プチ移住9泊10日、

3日目でございます。

 

⇨ 1日目こちら

2日目こちら

 

 

土曜日のこの日、

(なにげに、記事アップの曜日と移住記の曜日を一致させてたりしてますww)

10時過ぎから、ハウスキーパーさんと対峙しなあ柄、

ゆるっと支度をして向かったのはこちら、

 

 

 

前日LINEでさんざん大騒ぎしながら火鍋を予約し、

来てからこの刀削麺が食べたいと言い出すこのおっさん

おっさん、腐女医といえばこのオンナ、

丸の内カス子ちゃん見参ですwwニヒヒ

 

 

刀削麺は魅力ですが、

予定通り火鍋を食べてもらいますww

 

ボリューム満点、なのですが、

例によってお互い途中から無言&争奪戦にww

 

 

 

横浜に「住んでる」えりお、

 

ここは抜かりなく、

麻婆豆腐お持ち帰りニヒヒ

 

このあたりの経緯は、こちらをどうぞw

 

【横浜 中華街】《京華樓 本館》麻婆豆腐の名店だけど鴛鴦(おしどり)火鍋もイチオシ!

 

 

 

 

 

 

で、このあと「ゴマ団子をテイクアウトしてえりお宅で食べたい」と言い出す腐女医。

 

2軒隣のこちらに連行w

 

昨今の中華街、

汁物以外はテイクアウトOKとしているお店、多いですのよ酔っ払い

 

 

ということでゴマ団子、

 

部屋に持ち帰るw

おっさん腐女医、貫禄の缶コーヒー

 

 

テイクアウトした麻婆を一口ずつ、味見し、

フィニッシュはゴマ団子酔っ払い

花山椒が効きまくった麻婆豆腐の美味しすぎる味たるや笑い泣き

テイクアウトして、大正解キラキラ

 

後日、景徳鎮にも行くことになるのですが、

食べ比べが楽しみすぎてなりません。

 

 

 

 

バルコニーもお披露目。

この日もスコーンと晴れまくる。

 

 

 

記事の告知もしっかりアップ

 

 

 

 

ぁそうそう、

中華街の帰りがけ、

ホテルフロントで荷物をピックアップ。

中身はこちらw

アマゾン、すごいぜww

 

 

 

 

 

陽が落ちるかくらいに、カス子帰宅。

 

 

この日のマジックアワーは地上から味わうことにしました。

 

ホテル出て、裏口がもう、この景色ラブ

 

 

初めて渡る、万国橋

中腹からの眺めにウットリ

 

 

そしてそして、この夜目的地は…

 

アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜

 

 

こちらですドキドキ

 

アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜酔っ払いラブラブ

 

 

ここでのチョコレート・イブニングティー、

 

記事とインスタと、チェックしてくださったかしらデレデレ

 

 

 

 

 

 

後日アップした記事はこちらラブラブ

 

《アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜》パスタディナー付きチョコレートアフタヌーンティー

 

 

 

 

 

昼はピリ辛、

夜はスイートに、

 

カス子ちゃんとも楽しかったし、

 

この日もいい一日でしたドキドキ

 

 

 

 

音譜この日の関連記事音譜

 

《アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜》パスタディナー付きチョコレートアフタヌーンティー

 

【横浜 中華街】《京華樓 本館》麻婆豆腐の名店だけど鴛鴦(おしどり)火鍋もイチオシ!

 

 

 

音譜オークウッドスイーツ横浜 9泊10日プチ移住記音譜

 

《オークウッドスイーツ横浜》スタジオデラックスベイビュー宿泊記

 

準備編: 9泊10日ステイに持参したコスメ達

1日目:ナゼか鎌倉から始まり「エムスリー砲」で締めくくる、楽しい初日w

2日目:テイクアウトグルメとオンラインセミナー&イベントに明け暮れた1日

3日目:昼はピリ辛、夜は甘〜く(本記事)

4日目:麻婆に始まり、麻婆に終わるw

5日目:1番天気の良かった日