今日はですね〜

多分、今まではやったことなかった、

旅のコスメお披露目キラキラ

でございますデレデレ

 

9泊10日と、私にしちゃ中長期旅行でしたので、

スーツケース宅配でもあったし、

ガッツリ持って行ったの。

 

 

基礎化粧品

は、

病院・クリニック限定販売のドクターズ・プラセンタコスメ『LNC プラセンタル スキンケア ホワイトシリーズ』キラキラ

と、あと、手前のべピオ・ゼビアックスはマスクニキビ対策の処方薬w

 

あと、奥の、日焼け止めはパンピューリだの、首里石鹸だの、頭皮用UVスプレーだの、

あとまつ毛パーマサロン(ル・キヤ)で支給されてるものなどw

あるのだけれども、

 

とにかく一番大事なのは保湿&素肌づくりですのでねデレデレ

 

中列左から

  • クレンジングバーム
  • モイスチャーローション(化粧水)
  • ディアセラム(美容液)
  • リペアリング・クリーム

全てプラセンタ入り&ライン使いです。

いずれも市販はされていなくて、病院かクリニック、下記のページからリンクするオンラインショップでしか購入できない、

濃厚成分と保湿力がウリのものです照れ

 

 

 

詳しくは、こちらラブラブ

 

 

 

 

 

メイク類はDiorがメインキラキラ

旅先であまりメイク道具は持っていかなくて最小限にしてるのだけれど、

今回はせっかくなのでちと多め。

 

 

メインは

BBクリーム&パウダーと、一色アイシャドウ

BBクリームはドクターズコスメブランドのナビジョン

パウダーよーじや

ファンデーションは、使いませんw

 

目元はディオールだったり、ジルスチュアートだったり、ルナソルだったり、なのですが、

 

ポイントは、

私の肌は普通の日本人より白い、

そしてブルーベースなので、

使用するのは日本人にありがちなレンガ色などの暖色系ではなく、寒色系です。

 

 

マスク下、リップはトリートメント系

と、決めてます。

ディオール アディクトの、

  • リップ・グロウ・オイル
  • リップ グロウ
  • リップ・マキシマイザー

この3つ、最強よね。

 

 

アイシャドウは、だいたい一色で済ますことが多いのですが、

 

今回は特別に、

限定モノがちょうどステイのタイミングで発売されてたので、

ホテルに配達してもらっておりましたドキドキ

チェックインに合わせて、お部屋のテーブルに置いてくださったラブラブ

 

 

中身はこちら、

サンク クルール クチュールの限定版、

ピンク・サクラ🌸

 

 

ステイ中にお試し&お披露目したのですが、

ホントに品があるサクラピンク色ドキドキ

 

ちなみにアイライナーは引きません。

 

 

ということで、

このブログ始めて初キラキラ

 

おいらの使用コスメのうち、

今回のプチ移住で持参したもの、

お披露目させていただきました〜ラブラブ

 

 

次からプチ移住本編、始まりますよ音譜

 

フォローしてね