オークウッドスイーツ横浜での横浜プチ移住9泊10日、

8日目でございます。

 

⇨ 1日目こちら

2日目こちら

3日目こちら

4日目こちら

5日目こちら

6日目こちら

7日目こちら

 

 

前々日から母が来ております。

 

朝寝坊な母娘、

この日もごゆるり起きて、10時過ぎにハウスキーパーさんがきて、

 

という流れは一緒でございましてw

 

 

朝のトーストは下の北仲ブリック&ホワイトにありますジャン・フランソワ

 

ちなみに、

ホットミルク好きな母、

レンジでミルクをチンしている姿にヒントを得て、

 

 

ホットミルク+ネスプレッソというワザを思いつくゲラゲラ

すなわちカフェラテニヒヒ

 

 

 

お昼前に外出。

 

またも向かうはこちらw

 

 

 

はい、前日食べ損ねたこちら、ハンビビ

リベンジを果たしたのでしたww

 

 

 

1人でこれ食べにくる方もいらっさるようですよ〜〜

 

 

せっかくなので、ランチメニューも物色

 

 

カレーもこの時頼んだのでした。

 

詳しくはこちら、

⇨ 【横浜 関内】《焼肉ハウス 大滝》稀少部位盛り合わせと「ハンビビ」は必食!

 

 

 

このランチをもって、2泊過ごした母とはお別れ🌀

 

 

 

この日はそのあと、エムスリーの章立てを作成開始

 

 

 

若干曇りぎみなのでサンセットは諦め、

 

夜のお散歩〜

 

 

 

 

この日は、部屋にほど近いbean to barチョコレートカフェVANILLA BEANSのリサーチ

 

 

このチョコサンドお買い上げ〜〜音譜

 

 

これは、日持ちするので、

プチ移住終わってから自宅で食べました〜キラキラ

 

 

 

この時、緊急事態宣言の影響で、隣接のカフェはクローズしてたのですが、

いつか行きたいと思います〜ラブラブ

 

 

 

 

この日はこのあと、夜はじっくり作業

 

 

女子力低め夕食ww

 

 

この日の告知はこちらでしたニヒヒ

⇨ 【横浜 中華街】《崎陽軒シウマイBAR》真っ昼間から焼き焼売と生ビールをひっかけに♪

 

 

先の章立てを送ったのち、

 

 

このコラムを書き上げww

覚えてますか??ゲラゲラ

 

はい、こちらのコラムでしたねwwニヒヒ

⇨ 男に愛される女の条件

 

 

 

と、まあ、こうも書いてみると、

旅先だから、って特別なことをやってるわけでなくて、

東京での、普段の休日に近い過ごし方な1日だったなあと、

 

普通にそんな1日を過ごしても無駄に感じない、アパートメントプチ移住、ある意味貴重だなとか思ったのでしたデレデレ

 

 

 

 

音譜この日の関連記事音譜

 

【横浜 関内】《焼肉ハウス 大滝》稀少部位盛り合わせと「ハンビビ」は必食!

 

【横浜 中華街】《崎陽軒シウマイBAR》真っ昼間から焼き焼売と生ビールをひっかけに♪

 

 

男に愛される女の条件

 

☆ホワイトデー特別企画☆ 《男に愛される女の条件》みんなで書いてみた!リンク集

☆ホワイトデー特別企画☆ 男に愛される女のモテ理論… おやじ女子の言い分

☆ホワイトデー特別企画☆ 愛に生きる!?「おフランス」流 ”男に愛される女の条件”

 

 

 

音譜オークウッドスイーツ横浜 9泊10日プチ移住記音譜

 

《オークウッドスイーツ横浜》スタジオデラックスベイビュー宿泊記

 

準備編: 9泊10日ステイに持参したコスメ達

1日目:ナゼか鎌倉から始まり「エムスリー砲」で締めくくる、楽しい初日w

2日目:テイクアウトグルメとオンラインセミナー&イベントに明け暮れた1日

3日目:昼はピリ辛、夜は甘〜く

4日目:麻婆に始まり、麻婆に終わるw

5日目:1番天気の良かった日

6日目:天皇誕生日

7日目:母の思い出を辿るも、結局やはり食い気な1日

8日目:ある意味贅沢!?…若干平凡め?な一日(本記事)