☆ホワイトデー特別企画☆

 

楽しんで下さってますか?

 

先日、突拍子もなくアップさせていただいた、

男に愛される女の条件

 

あとその後日談でもかねた、

《男に愛される女の条件》みんなで書いてみた!リンク集

 

読んで下さったかしら。

 

まだの方、そちらからお読みくださいねビックリマーク

 

 

そちら読まれた方、ここから先どうぞww

 

 

 

今日の、この時間帯にご紹介するのは、

 

アム〜ル🇫🇷

 

ですニヒヒ


 

10歳年下のフランス人男性に愛されているこの方、

書かれた内容はまさに最強でした笑い泣き

 

 

 

 

まずね、

 

色気/セクシーさ=自分でどうにかなるものではない

ということ笑い泣き

 

ちなみに自慢じゃないですが、

 

私も、色っぽいですねドキドキと言われること、けっこうありましたw

 

職場変わる時、お別れの色紙に書いてあったり

とかねww

 

が、自分で全く色っぽい自覚はないし、

それを狙ってるつもりは全くないのww

 

色気って、自分で狙うものでなく、相手が思うこと

なんだとその時学習したニヒヒ

 

ちなみに今、色気より食い気でどんどんお肉がついてきてるので、

どう思われてるか、知らんし、

今後も自分自らお色気路線を狙うことは、ないです爆

 

 

そして、おフランス🇫🇷、

もひとつのアムール事情ですが、

結婚後であろうが、愛情(=恋愛感情)が失せたとたん、捨てられる

コレ、聞いたことあったけど、
 

子育てモード一直線で、オンナであることを忘れた日本人女性がフランス男性に捨てられる

ここまで具体的な話は、この記事を読んで初めて認知しました。
 
フランスって、
消費期限切れになった女性は容赦なく捨てられるけど、
逆に、
消費期限内だったら、いくら年取った女性でも、女性として見てもらえる
 
そんなイメージデレデレ
 
歳をとればとるほど、女として重宝してくれる傾向あったりしませんか?
 
ロリコン日本人男性にはまずありえないことですわ。
 
 
そんな中、
10歳年下のパートナーから、捨てられることのない秘訣、
 
こちらも必見です笑い泣き
 
 
ぜひ一度お読みくださいキラキラ
 
 
 
いやぁ〜〜、しかし、
こう見ると、いろいろ考えさせられますが、
 
 
やっぱりおっさん女子を目指すとはいえ、
完全にオンナを捨て切ったら終わりだなニヒヒ
(もちろん、そんなつもりは1ミリもねぇけどww)
 
 
 
以上、ホワイトデー特別企画でした〜〜ラブラブ
 
 
てことで、良い子はもう寝る時間ですよ。
 
明日は朝イチで真面目な記事あげるでw
 
 
それじゃ〜ね〜〜音譜
 
フォローしてね…