※2021年3月Updateアップ

 

 

横浜プチ移住期間、よくお世話になりました、KITANAKA BRICK&WHITE(北仲 ブリック&ホワイト)にございますこちら、

 

【横浜】《水信フルーツパーラー》外観

 

中のぞくと地元のお客さんぽい方がたくさんいて、けっこう気になってたのよ!

 

 

なもので、

1度は行こうと思ってましたラブ

【横浜】《水信フルーツパーラー》内観

 

まず、

どうにかこうにかして入っておきたいカフェラブ

平日でも整理券発行が必要な盛況ぶりゲッソリ

なんですが、今回は同じ敷地内にあるアパートメントホテルのお部屋で待つというテがあったものでw

 

なんとか入りました笑い泣き

【横浜】《水信フルーツパーラー》カフェ店内

 

 

メニュー

【横浜】《水信フルーツパーラー》メニュー

 

 

実は、

カフェメニューは、テイクアウトとは内容が違うヨ爆  笑

豊富なお紅茶

【横浜】《水信フルーツパーラー》メニュー 紅茶のラインナップ

ダージリン

ダンクタ

セイロン

フルーツティーラブラブ

 

アールグレイがないのが逆にむしろ勝負に出てる感じで好感キラキラ

 

 

フルーツパフェにプリンアラモードラブ

【横浜】《水信フルーツパーラー》メニュー

アボガドサンドウィッチてのも気になりますが

 

 

 

コーヒー、シャンパーニュと、ワッフルなどのヘルシーご飯メニューもラブラブ

【横浜】《水信フルーツパーラー》メニュー

 

 

アフタヌーンティーは平日限定&要予約ビックリマーク

これも気になるアフタヌーンティー酔っ払い

 

 

今回は予約せず訪れましたので断念しましたが、いつかはお伺いしたいドキドキ

 

 

予約はこちらからキラキラ

 

 

 

 

で、まあ、散々引っ張っちゃいましたけど、

この日いただいたものたち。

 

 

まず紅茶はあまり聞いたことないという理由で、ダンクタ

【横浜】《水信フルーツパーラー》カフェ店内 テーブルセッティング

ネパールの方の紅茶らしいですねビックリマーク

お上品でエレガントなお味〜デレデレ

 

 

そして、散々迷ったあげく、選んだのは、結局

 

バナナキャラメルパフェ

【横浜】《水信フルーツパーラー》カフェ店内でのみ味わえるバナナキャラメルパフェ

 

わざわざ老舗フルーツパーラーで、バナナかよ🍌ww

 

まじ成長の兆しがみられないえりお🤣

 

 

 

 

だってだって、

普通の生バナナと、

キャラメリゼしてあるバナナだぜ?笑い泣き

【横浜】《水信フルーツパーラー》カフェ店内でのみ味わえるバナナキャラメルパフェのバナナは半分キャラメリゼされている!

 

もう最高のお味でありました、ええww

 

 

 

そしてそして、2022年3月に再訪!!

いちごパフェ

食べてきた〜〜!!

どーん!!

 

 

正確には、

湘南苺とルビーショコラパフェ

 

2月7日(月)~3月6日(日)限定メニューだったみたい!

 

毎冬の限定いちごパフェは注目大!かも酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

テイクアウトもオススメラブ

帰り際に、ショーウィンドウにもついいつい目が奪われ、

【横浜】《水信フルーツパーラー》店内ショーウィンドウもインスタ映え。カフェ店内とテイクアウトは別メニューを楽しめる。

ショートケーキプリンアラモード果実そのものを器にしたゼリーなどに目が奪われまする。

 

 

もちろん生身の果物も!

【横浜】《水信フルーツパーラー》店内ショーウィンドウもインスタ映え。カフェ店内とテイクアウトは別メニューを楽しめる。

 

 

これまたエラい高そうなイチゴのラインナップポーン

【横浜】《水信フルーツパーラー》店内ショーウィンドウもインスタ映え。カフェ店内とテイクアウトは別メニューを楽しめる。

 

 

 

ということで…ww

 

 

購入したのはコレラブ

【横浜】《水信フルーツパーラー》カフェ店内とテイクアウトは別メニューを楽しめる。テイクアウトのまるごとグレープフルーツゼリーは絶品

 

 

まるごとグレープフルーツゼリー

【横浜】《水信フルーツパーラー》カフェ店内とテイクアウトは別メニューを楽しめる。テイクアウトのまるごとグレープフルーツゼリーは絶品

 

 

ここのは果肉たっぷりのタイプラブ

【横浜】《水信フルーツパーラー》カフェ店内とテイクアウトは別メニューを楽しめる。テイクアウトのまるごとグレープフルーツゼリーは絶品
母の大好物なのですが、
横浜プチ移住してた時のお部屋に遊びにきてくれた時、これ買ってあげたら大喜びしてました音譜
 
 
 
以上、水信フルーツパーラー、ご紹介でしたデレデレ音譜
 
 
 
 

水信フルーツパーラー