埼玉県限定メニュー!丸亀製麺(※^^※) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

みんな大好き


丸亀製麺鍋キラキラ!!



埼玉県に来てみると


丸亀製麺のお店の周りに驚愕のノボリがびっくりハッ



なんと!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

埼玉県限定メニュー

肉汁つけうどん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



埼玉のうどんといえば


肉汁うどん!ですよね〜ラブキラキラ



丸亀製麺といえば讃岐うどんですが

県民からの要望が多かったのでしょうかニヤリ



肉汁うどん好きとしては


これは食べないといけませんよねラブラブラブ


というわけで


密にならなさそうな空いてる時間帯を狙って


食べてきました!




※ゴマをかけてます


肉汁は

注文が入ってからレジ横の調理台で作るので

出来たての肉汁キラキラキラキラ!!

でも、、


これだとダシに肉の味があまり沁みないのでは?
えー?もやもや!?


と心配してたら

めっちゃ美味しいラブ!!

ちゃんと肉の味シミシミの肉汁ですOK

豚バラ肉も美味しい〜!

さすが丸亀製麺さんです完了



そしてなんと

普通に注文したら


麺が1.5玉!


麺が多めなのも

埼玉の肉汁うどんに寄せてるのでしょうか爆笑


しかし、、

やっぱり麺が讃岐うどんなんですよねチューアセアセアセアセ


肉汁うどんだから

肉汁につければ肉汁うどんになりそうですが

いや、やっぱりなんか違う。。えー?もやもや

小麦感強めの武蔵国うどんが好きだからかな?

はたまた

讃岐うどんっていう先入観のせいでしょうかえー?


埼玉の肉汁うどんのようで

なんか違うような、、何が違うんだ?と

頭の中???になりながらも

さすがの丸亀製麺さんラブラブ

美味しくいただきました〜ラブキラキラ


というわけで

埼玉の肉汁うどん通ブリながらニヤリ

この土日も越谷のイオンモー

レイクタウンmoriにて
似顔絵出店です!

よろしくお願いいたしますー!

moriのフードコートの丸亀製麺にも肉汁うどんあるかな?



今週末のレイクタウンmoriは
新潟フェアー!やったーラブ!!!
テンション上がってさっそく買ってみた下矢印
鮭でできた魚醤なのですラブ
以前の新潟フェアで買って美味しかったやつの
甘口が出てました❤️
 以前買ったときのブログ下矢印

仕事終わってから、また物色しに行こー。



下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印


kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください