ORBISオンラインファンミーティング★スキンケアの極意を学ぼう | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。

おはようございます。

息子の期末試験中です。
私は、テストの時夜食を食べていたものですが、息子は短期決戦なのでそんなに勉強しないのもあり…、夜食を食べません。
勉強スタイルも、親子で全然違います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての方は、こちらをどうぞ。
整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オルビスのvip会員を対象にした
ファンミーティングに当選しました~
テーマは、
「スキンケアの極意を学ぼう!」


事前に、開発者の手書きのお手紙と、
ORBISユードットのサンプルが送られてきていたんです。


使うのは、ズームアプリ
私は、お恥ずかしながら、ズーム初めてです。


メニューは、
・会社の方針
・ORBISユードットのコンセプト
・ORBISユードットの使い方
・代表もっくんのご挨拶


左の方が、ORBISユードットの開発者
立石真弓さん
 
ORBISユードットは、
オルビスの最高峰エイジングケアラインで、
糖の取り込み口を開くことで、
肌を、明るく、やわらかく、ハリ感を出してくれるんだそうです。


泡立て方もライブ動画で紹介してくれました。
前に、表参道のオルビスのスキンケアラウンジで教えてもらったやつです!

参加者におみやげもいただきました。(予定)
後日送ってくださるそうです。

楽しみルンルン

あっという間の1時間でした。
もちろん、ますますオルビスのファンになっていますピンクハート



今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ