こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますコーヒー
今日は仕事帰りにカフェに寄ってきました!
家でひとりでも、自分の時間を作れないタイプなんです。
だらけてしまう。
まとまった時間を今すぐ取った方がいいと思うときは、こうやって外で時間を作るに限る!
さて、自分の中に潜ろうと思います🌀


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編






今回は

なにやら堅苦しい題名です笑





さて、少し前に

こんな記事をあげましたが





気付けば



あっという間に



付き合って3ヶ月を迎えます飛び出すハート





最近の彼との日常ブログでは

なにやら不穏な空気が漂っていますが笑


彼との付き合いを振り返り

短期目標を立てようと思います炎




先日のzoom会で立てた

行動目標もありますし(未記載)





下差し下差し下差し下差し下差し


 



✔️結婚へのスタンス



彼の熱量は変わっていない模様。

かなりマイペース化してるけれども

言動は一致している。


花変わらない愛情表現

花彼にしては高頻度で会っている

花やり取りは少なくても毎日連絡が来る

※連絡がない=気持ちがない、と彼は考えている



お互いの経済状況まで把握しているし

結婚相手としての

最低限の情報確認は終えている。



目標は、半年後に結婚💍


そこは見据えてくれていると思っています。





ただ、

少しモヤっとすることもあります。

最近モヤつき過ぎやしませんか✋



例えば、

数ヶ月後に結婚するなら

今の生活で大きな買い物はせず

むしろコンパクトにしておこうと

わたしは考えていて


断捨離を少ししてみたり

使えるものは使い倒すつもりでいるのですが



一方で彼は、

楓の家みたいなテーブルに買い換えようかな

とか言っているのを聞くと


え?

もう少しで結婚するなら今買わなくて良くない!?

と思ってしまいます。



それをその場で言えたら強いですけど

言えずにモヤっとするのがわたしなのでねもやもや




それさえもサラッと

当然のように言えちゃう

自分になろうと思います赤ちゃんぴえん









つづくヒヨコ