こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます魂
今日は、仕事の来月からのチーム替えの発表がありました。
移動するとは薄々思っていましたが、想定していた中で最悪なメンバー構成と判明し、地獄に突き落とされました・・・
1年間、このカオスなチームに在籍するなんて死に値する。
わたしのメンタルを潰したいのか!!!!!!!💢
面談はなんの意味があったのか!!!!!💢
そこで、思い直しました。
いつまで仕事に忙殺されているんだ!
はよ、婚活を進めなさい!
とのお告げだと。
早く結婚して産休に入ろうっと♪
さっさと進めようと思います。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編




いつもは
必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っていますが


今日は、最近の悩みについて電球

今日、最大の悩みが生まれたわけですけどね💔






わたしは

五十嵐花凛さん主催の

スピエネ婚活塾※ 0期生なのですが

※スピード&省エネ婚活塾




花凛さんが行なっていた

"ひとりの方と向き合うのは3ヶ月"


お付き合い3ヶ月で評価して

ダメなら潔く去る赤ちゃんぴえんガーン




これを

スピエネ婚活達成のために

目標としています。





しかし、

情に流されまくる

年単位で元カレを引きずりまくる


という特性の持ち主であるわたし

ですので



心を入れ替えた!

と思えても

そううまくいくわけではなく・・



そして

新たに出会うにも時間を要するので・・




だけどここは意外とスムーズにいっている!


アプリ登録1ヶ月以内で出逢うことが多いし

最短で登録10日で付き合った。笑

最近は会って1、2回でお付き合いに進むので

もう少し検討したら?というスピード感。


即決型の男性が多いのか、

ピンポイントで出逢えているのか、、、


これはきっと、

実物とプロフィールとの乖離がないから

実際に会っても

お相手にとってアリなゾーンに入っているからかも?

と現時点では推察しています。





ごちゃごちゃ言いましたが


結果として

ここ1年

3人の方とお付き合いをしています。



これは、人生初の試みです。








そして本題の

困っていることは・・・









新しい彼の

名前が

出てこない。爆








つい、

元カレの名前が頭に浮かんでくるもやもや




間違って呼ぶことはないけれど

そうなのです泣き笑い




寝言で呟いていたらどうしよう💦






特に今回は

なんか名前が呼びにくくて。


彼の方は

人様には言えないあだ名で呼んできますけど💦





そして

元カレのことはまだ昇華できてなくて

なんならよく思い出したりしていて





非常に危ない注意注意注意








ということで、








花凛さんは

そんなこと

ありましたか?






という質問を投げかけて

本日は締めようと思います二重丸








では、また〜ちょうちょ