こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます赤ちゃん泣き薬
お昼頃、彼から連絡が、、、「熱が出た〜」
昨日の夜、喉がイガイガしてきた、とも言っていたので気になっていたのですが💦
移してしまったかも〜!!!でも潜伏期間長くない?4.5日経ったけど?とも思いつつ。流行ってるのかもしれない。
今のコロナも喉の症状が強いから鑑別は必要だけど💦
ふたりとも、早く治りますようにお願い


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編





今日は、数日前のお話を気づき





五十嵐花凛さん主催の婚活塾で出会った

0期メンバーとzoom会でした!!



今回は、さぴさんは安定のデートで欠席♡

初のアーカイブでチェックしてくれます!





前回が3月末の開催で


この間もグループLINEでは

ちょこちょこやり取りはあるし

関東組、関西組それぞれ会っているけれど


悩みがあれば

みんなで集まって相談する

そんな関係が続いていますラブラブ



今回も

千鶴さんが先導してくれて

早めの開催に漕ぎ着けましたキラキラ

忙しいのにいつもありがとうございます🙏






2022年の夏に出会った我らですが

気付けば2024年の夏が近付く・・・


この2年弱で

各々の活動を続けたり

休んだりはあるのですが



なにやら

今年はひと味違いそう炎






ひとりずつ状況報告をしていくのですが

それぞれ見事に問題点が違う。



それがわかる、ということは

各々がしっかり自分と向き合って

問題点を把握できているということ。





そして、

その問題点に対して


みんなが自分の経験をもとに

アドバイスできる。



これは、

各々が自分の活動をそのままにせず

都度振り返って無駄にしていないから。







何度目だ、zoom会!

というくらい開催していますが


前回あたりから

このメンバーがいてくれることが

このコミュニティーが

とても心強く感じるのです。





婚活塾を卒業してから

花凛さんという軸がなくなり


でも卒業してからも気にかけてくださり

本当に困ったときには

相談に乗ってもらうこともあります✨



学んだことと

己の見解で

みんなで復習しながら

相談しつつ活動してきたけれど



今はもう完全に

完成されたミーティング

になっていて






なんか、

ありがとう。





zoom会を終えて

まず、そう思ったのでしたニコニコ愛






今回の集まりで

各々の目標をより明確にしたので


次回開催まで(おそらく来月)

活動してみて

成果報告をすることになりましたOK





未だかつてなく

みんな、婚活やったるでースイッチ

バチッと入っている気がします上差し炎



もう、遠隔お尻叩き(奮起ブログを書く)

しなくていいかも!笑




それぞれに

どんな変化がもたらされるのか




ただただ楽しみです。








他のメンバーのレポも

どうぞ下差し下差し下差し




赤薔薇千鶴さんのレポ







では、また〜ちょうちょ