こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます👂気づき
残業の理由のひとつ、それは、、
話を聞いてしまうこと😶‍🌫️
あらゆる聞き役に回ることが多いのです。悩みやグチ、一緒に関わる患者さんの話などなど。先輩から後輩まで、みなさん話しにいらっしゃいます🙏
今日もそんな1日で、仕事の手が止まる止まる💦わざわざ離れたパソコンを使っていたのに…。(だから来やすい!?)
そして極め付けは、話す相手を選んで話しかけてくる、話が止まらない同僚男性と帰りがまた一緒になった・・・もう力尽きて、電車の中でも話を聞きたくなかったので、駅で別れて寄り道して帰ってきました💦
話してくれるのは、信頼してくれているということだと思うのだけれど、わたしの時間は有限。どうしていこうか、ここも課題です。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編




世の中はGWだし
婚活のがんばりどきだし
奮起ブログを綴ってみました↓↓↓


GW後半戦
少し前に思うがままに書き留めて未完成の
需要があるかわからんネタを
投稿してみようと思いますOK




少し前に綴った最近の悩みですが

花凛さんからお返事をいただきました♡

ありがとうございます!!!






こんなことを綴ると


1年で3人とか無理です。

人によるでしょ!

アラフォーだし


と思う方もいらっしゃるかもしれません。




が、しかーし

そんなことはありません。








付き合うまでは

アラフォーでも

できます。






選ばなければいい。

来てくれた人を受け入れればいい。





でもそんなの意味がないし

自分が好きになれる人じゃなきゃ無理!


だから日々、

試行錯誤しているのだと思います。



出会えないときは

ほんとうに出会えない気がして

メンタルえぐられますよね・・



ようやくメッセージが出来たとしても

この人でいいのか?

自分の気持ちが、まずわからない。


アラを探して

もっと多くを望んでしまう・・・





どうしたら

付き合うまでいくのか?



そこを実践して

再現性が生まれたと感じる今、

個人的見解を綴ってみようと思います花束




※まだ結婚できていませんが

わたしの問題は"付き合ってから"なので💦

(どんなに想われたスタートでも潰してきた実績があります泣くうさぎ




興味のある方にとって

なにかヒントになれば嬉しいですハートのバルーン











つづくヒヨコ