こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます飛び出すハート
今日はちょっとした楽しみを見つけてしまった〜✨
時間を忘れて没頭してしまったので、我に返ってご褒美的な楽しみ方を心掛けようと思います泣き笑い
今すぐやりたいことがたくさんありますからね🔥


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編




こちらのつづきです↓↓


なるべく楽に
婚活を完遂するなら

つべこべ言わずに
今すぐ婚活に本気になったほうがいい。



しじゅー以降で

理想の結婚をつかみ取るのって

超大変だから

(※わたし調べかつ、未達成。笑)






スピリチュアルを使って挑めば

違うかもしれないし

(そう思うから、そうなる世界だから。)


でもそっちに振り切る決断をするほど

若くない赤ちゃん泣き


現実主義といいとこ取りしています!



ちょーたいへん!

だけど、なんとかなると信じている!←ここがポイント





今日も大変だって思うことを綴ります鉛筆


誰得?
やかましい系
熱苦しい系ブログですみません🙏
気合い入れたい方、ぜひお読みください🙏





だって、よく考えてみてください
(わたしはこれで毎回震える🫨笑)



20代で10歳年上の人と付き合うのと

アラフォーで10歳年上の人と付き合うのって


全然違いますよね。震える〜🫨むりーーー



※オジサマ好きの一部の方を除く。






ちなみに、
年下好きの、年下専門の、
わたしひらめきとしては


オジサンは断固として無理
なのです。




人生初の年上彼氏と付き合っていますが
オジサン味を感じたら無理です。


だけど
オジサン味を感じない時に
出逢って
結婚して
オジサンになっても大丈夫だと思います。


きっとその頃、
わたしもオバサン味が出ているでしょう。




自分の年齢は上がっていくけれど
自分の好みは変わらない。
年々厳しくなる疑惑。ハッ


だとしたら、
そんな人ほど




今すぐ本気で
婚活をした方がいい。



そんな提案でした!





焦らず
自分のタイミングが来るまでは・・
と自分のペースを大事にするのもひとつ。



それっていつですか???



何がきっかけで奮起するのでしょう?


望んだ現実が目の前にないのなら
それこそ
奮起の時🔥かなと個人的には思います!





諦めない心〜!!!









では、また〜ちょうちょ