【桃紫】2017年ふりかえり9月~12月☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2017年ふりかえり9月~12月☆★

 

バラすよーーーーー魚しっぽ  魚からだ  魚あたま

こあちゃんの才能ばくはつキラキラ

9月の須崎では、マグロの解体やったんだよハート

 

 

 

お~ヤダヤダ。

俺様は肉体派じゃなくて知能派なもんDE。。。

血しぶきあげてる妹SANは放置して、須崎の画廊でライブペイントやったんDEATH★

 

 

 

須崎は毎年灼熱だからNA。

ライブも水着でやっちゃうYO★

 

こあちゃんも水着~浮き輪

ちょっぴりはずかしーうずまき

 

ちょっぴりもなにも、オマイそれうしろ前反対だったらしーJAN?

前あきすぎでSHOW。。。

 

【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その1・前日祭☆★

【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その2・イベント本番☆★

【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その3・2ショット集☆★

 

 

 

そして阿佐ヶ谷ロフトA10周年アニバーサリー惡熊会!

記念だからNA。

記念にふさわしい水害っつーもんがあるってもんでSHOW!

だひひひ★

 

【紫熊】乱痴気飲酒同好会 惡熊会レポ トークライブ編★

【紫熊】乱痴気飲酒同好会 惡熊会レポ 抽選ゲーム編★

【紫熊】乱痴気飲酒同好会 惡熊会レポ 手下感想ツイ集★

 

 

他にも、ルスツうまいもん祭りに遊びにいったり~

【桃紫】ルスツうまいもん祭り2017レレポ☆★

 

飛行機のピーチさんのお出迎えイベントにも遊びにいったんだよ~ハート

【桃熊】LCC Peach就航記念イベントに行ってきたよ☆

 

 

 

 

10月は、はじめてのくまもと!

おしろも、いしがきも、どうろも・・・。

早く元通りに、それ以上になおせるように、みんなで助け合っていこーキラキラ

 

オマイ・・・イイコト言ってる風だけど、かき氷食ってねーKA?

 

 

ステージからも、復興にむけて気合十分の熊本城が見えてたZE!

届け!惡意のメロディ★

 

新しいおともだちもいっぱいできた、素敵なイベントだった~ハート

 

【桃紫】熊本キャラフェス2nd イベントレポ 1/2☆★

【桃紫】熊本キャラフェス2nd イベントレポ 2/2☆★

 

 

ほっかいどうに帰ってきたら、ゆにでハロウィ~ンドクロ

 

今年のテーマは「かわいいゾンビ」ってことだったKEDO。。。

ゆにガーデンが言う「かわいい」は一般の「かわいい」とは大違いだったNA。

【桃紫】ご当地キャラハロウィンパーティinYUNI2017レポ その1☆★

【桃紫】ゆにガーデン キャラハロコレクション☆★

 

 

 

 

して、彦根もいったよNA。

聖地の10周年だったんDEATH!

 

それなのに、台風がきちゃってしょぼぼ・・・

 

オマイの写真は、お好みが食えなくて残念がってる様子だろーGA!

【桃紫】ご当地キャラ博in彦根 イベントレポート☆★

 

 

でも、台風をふきとばす聖地の底力を見せてもらったZE★

 

ビバッチェくん、本当にありがと~~~!

【桃紫】台風なんかぶっ飛ばせ!ご当地キャラ大集合inビバシティ彦根レポ☆★

【桃紫】ご当地キャラ博&ビバシティ彦根 2ショット集☆★

 

他にも、テレビ父さんの還暦のお祝いにも遊びにいったし~

【桃紫】テレビ父さん感謝祭レポート☆★

 

地元のハロウィンパレードにも参加したZE!

【桃紫】ハロウィン大通大行進レポート☆★

 

 

 

11月は、はじめてのやまとたかだ~キラキラ

みくちゃんちにおじゃましまーす!

よろみく~ハート

 

 

ここでもはじめましてキャラさんいっぱーいルンルン

 

会場規模もかなりチョードE感じだったNE。

【桃紫】未来は元気フェスティバルin大和高田レポート☆★

 

 

 

んでもって、羽生!

もうここらへんになってくると、最近だよNA。

今でも語り草のエンタメステージやったんDEATH★

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生 レポート1/2☆★

 

 

こあちゃんも、今年どーーしてもつたえたかったこと、ステージで伝えたよ!

たくさんのおともだちが思ったことをちょくせつ伝えてくれたり、

ブログにかいてくれたり

おしゃしんや動画をみてくれて、とってもうれしいな~ハート

 

動画は今、こあちゃんのtwitterのトップにこていしてあるから、まだみてないおともだちはみてね!

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生 レポート2/2☆★

 

他にも11月は、ジンくんと熊羊祭をやったり~

 

運がっぱの音がっぱ会にも遊びにいったNA★

 

 

 

 

12月はくま牧くりぱ~キラキラ

きょねんと同じグラニタさんでやったんだよ~!

 

手下と一緒にゲームしたりトークしたりできるクローズ空間。

フードもドリンクも俺様たちの特別仕様だZE?

 

 

 

あっくまちーむのみなさん、カップタワーがんばってねハート

ハグでおうえんするねハート

おうえんだよハート

うしろからハグしてムギュしておうえんするねっハート

 

絶対邪魔してるだろーGA!!

 

にへへへルンルン

 

 

 

 

ふぅ。。。

今年もやりきったZE。。。

トイペレース、MAJIで疲れるんDEATH。。。

しかし、俺様のおかげでアックマチームが勝利!

 

らいねんは、はんでちょうだい~!

こあちゃん、おんなのこだもんハート

 

うるせーYO。

オマイの重量考えたらこっちがハンデほしいくらいだZE。

 

そんなおもくないもんムカムカ

 

ほかにも、松尾ジンギスカンでおにくもりもりたべたり~

【桃紫】松尾ジンギスカン赤坂店、コアックマアックマフェスタレポ☆★

 

俺様だけで闘強にもいったNE。

【紫熊】キャラすぽ祭に行ってきたんDEATH★

 

 

なんだかんだ、後半の忙しさハンパねー!!

 

みんなにたくさんあえて、たのしーねハート

ふりかえりのさいごは、MIRACLEレポだよルンルン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>Shinhoiさん あっくま、ゆめちゃんにデレッデレぇ・・・世の女子達が嫉妬するよぉ・・
んなことねーYO。。俺様は全員を惡意してるZE★

>さとみさん こうやって見ると怒涛の8月だったんだね…!
ほとんど息してなかったNE。。。

>はなさん キャラダイス3日間→ZEPP東京→羽生と、怒涛のアックマ様WEEKを思い出しました!♡
8月はやば死!!

>えみっしーさん Zepp札幌の後、全然会えなかったさみしさ・・・(サツラクこあちゃんはたのしかった♡)
8月だけで4か所(1か所海外)移動してっからNA!!

>なっちゃんさん 今年を振り返る時期になったのね~。
ことしもあと4日~☆

>まゆこさん キャラダイスジャパンで初めてこあちゃん&アックマ様に会えたから思い出深いです~
たっぷり遊べるすてきイベントだったね~☆

>あーさん 先生にボールが当たったの印象に残ってる( ・∇・)
こあちゃんも印象に残ってる・・・!

>ようらんさん 来年こそ由仁でこあちゃんたちと遊びたーい( `・ㅂ・)و
きてきてー!あそぼー!

>明石のママさん これからいっぱい遊ぼうよ。とコアちゃんに言って貰ってキュンキュンが止まらない(笑)
俺様にもキュンキュンしなSAI★

>ていし~さん 今年の夏はアックマ様大忙しだったね。その中でも羽生イオンに来てくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったな♪
あそこ、おもしー場所だNE、また行きたいZE★

>けいことまなぶさん カウントダウンは大雨によるアックマ様の優しい音色のギターライブ、ステキだったな☆
バンマスとE~かんじに息が合ったNE★

>向日葵(^O^)さん 北海道のキャラさんや たくさんのキャラさん達と仲良しですね♪
みんななかよしだよ☆

>TAKEYANさん 双熊ヘッドマークつけた電車を見に毎日通ったのが遠い昔のようです。
とっても記念になったー!ありがとー!

>ァャさん キックベースの、あの衝撃は凄かったね(´;ω;`)しかも、その時のイラスト我が家にあるから忘れられない・・・
抽選当選オメwwww

>miho0218さん 初参加のジンパ!今年初めて逢えたしほんとに楽しかったなぁ~♪
来年も夏開催あるといーNE★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/17(水)【アックマ】ふるさと祭り(東京ドーム)

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりに出店。交代で店番予定。

 



◆◆オンエア情報◆◆

★12/28(木)【SHOWROOM】KKN(コアックマニュース( https://www.showroom-live.com/bs )

★1/15(月)【SHOWROOM】年賀状番組( https://www.showroom-live.com/bs )


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート