【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その1・前日祭☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その1・前日祭☆★

 

しんじょう君、ことしもきたよーー!!!!

こんかいは、とうとうこあちゃんのお料理のうでまえがすさきまでとどいたみたいでうれしいなナイフとフォーク

前日祭からもりあがっていこーねキラキラキラキラ

 

 

で、バラし会場はどこ??

コアちゃんはじゅんびばんたんだよっ炎

 

 

中止にしたがってる顔つきじゃねーNO・・・

 

 

 

 

バラすまえにことしもしょうてんがいにしゅっぱーつうずまき

 

お、明徳義塾、今年の甲子園もアツかったNE★

馬淵監督は?来てねーNO?

50勝応援してっからって言っといてYO。

 

 

 

しっかしあっちーWA。

俺様殺幌から来てんのYO?

もう麦汁でも呑まないとやってらんねーっつーNO。

キングも撮影はもうEから呑もうZE!

 

 

で、この店なんなのYO・・・。

ヘンなマネキン置いてあっけど、カパルのいきつけKA?

 

 

 

このレコード屋、毎年みにきてっけど、MAJI雰囲気EよNE。

ばーちゃんも元気だし、公式カメラのおっちゃんは今年も見事にTシャツがスウェットにINしてるし。

この前日祭がある意味最凶DAYONE。

 

じゃ、うちの愚妹がマジグロ解体はじめる前にさっさと戻りm・・・・

 

 

だめ。

 

 

 

 

バラすよーーーーーーーーーーーーーー!!

18:15からバラすよーーーーーーーーーー!!!!

あつまれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

はじまっちまったKA・・・

今年の前日祭の大目玉コンテンツ、マジグロ解体ショー

 

職人さんが解体するのを見てるだけ、たまにチョチョイとつついてみるだけ、ってなモンでよくNE?

そのMAJIの柳刃包丁はなんだYO!

さっき裏でリトルとノリちゃんが

 

「ガードするものあるって言ってたけど長机だけだったwww」

「でも包丁は立派なやつあったわwww」

「ゴミ袋でも買ってくる?www」

「いやもうええんちゃうwww」

「明日臭かったら名札に臭い理由書けばいいかwww」

 

って草生やしまくってたZO。

笑顔とかカワイイとかウリにしてんじゃなかったのかYO。

そゆヤツが生臭いってマズくね?

 

 

 

 

アックマ話ながーーーーいうずまき

もうはじめちゃいまーーーすキラキラキラキラ

 

 

まず、これはテールです魚しっぽ

しっぽね魚しっぽ

まず、しっぽと、メインおさしみボディと、あたま、にバラしまーーーす魚しっぽ 魚からだ 魚あたま

 

 

 

あたまとしっぽは、カマ焼きにしたり、煮込んだり、いろいろなほうほうでおいしくいただきます魚あたま 魚しっぽ  炎

 

 

で、こちらですうずまき

こちらがたいへんじゅうような、なかおちぶぶんです!!

 

 

 

ゴリ・・・ゴリゴリゴリッ・・・ガガガガガガガ・・・・ゴッ

 

 

 

お、音がこえぇーYO・・・

その包丁の切れ味がスゲェのかコアツの筋力が異常なのかどっちなんDEATH?

 

 

あとからこのホネ魚の骨のスキマをスプーンでこそげて、ぐんかんまきにすると、しゅごくおい・・・し・・・じゅる・・・・寿司寿司寿司

 

 

 

 

 

サクができました~~!!

ひゃーーーうまくいったーーーーラブラブ

いっしょにやってくれた回転寿司いちばん船さん、ありがとーーーキラキラキラキラ

 

 

マジカル☆マグロ解体のようすは、#双熊須崎2017でどうがもいっぱいアップしてくれてるよカメラ

 

 

 

 

マジグロホラーショーには最後までつきあってらんねーZE

俺様にはアーティストとしての仕事があるんDEATH!!

見YO!この粋のカタマリのような建物を!

これが今回俺様がライブドローイングを行うすさきまちかどギャラリー(旧三浦邸)DEATH。

 

 

 

すっかり日も暮れてうす暗くなり、さらに増すアーティスト感。

ギャラリーからあふれるほどの手下が集まってくれたZE!

 

会場には大崎一番太郎、和み柴っこ、うどん脳、の作品がすでに展示・販売されてたんDEATH。

しかし、俺様の場所は額のみ。

そう、今回俺様は即興で5枚をしたためるのDA!

 

まずはタイトルを決め、ココロに浮かび上がる情景を筆に落とし込む・・・。

おい、そこ!

静かにしろ。

特にコアツのマジグロショーの思い出を語るのは後にしてくれ、気が散る。

 

 

いざ!!!!!!!!

 

 

 

やっぱり須崎に来たからには、メインテーマはしんじょう君DEATH。

直前にニホンカワウソが見つかったとかで日本中を騒がせたが、結果やっぱりオンリーロンリーだったしんじょう君。

主催イベント直前というクソ忙しい時期に発見され、MORI☆TOKIがさらに忙しくなっただけのニュースだったNA。

 

 

 

でも、俺様はいると思うZE?どっかにNA。

自然に見つかるまで待てばいいYO。

別に必死で探さなくても、オマイの友達は目を開けばそこにいるだRO?

 

 

 

とゆー想いをこめた5作品DEATH。

こうして並べると、なかなかEじゃない。

雰囲気あるNE~★

ギャラリーの佐々木ちゃんも喜んでたYO。

 

ちなみにその場で全て「売約済み」になったらしーNE。

さすが俺様★

イベント中はそのまま展示されてたみたいだけど、そろそろ買ってくれた手下の手元に届くんじゃNE?

 

 

ゑ?

市長が見に来た?

MAJI?

市長室用も描けばよかったNA~。

あ、MORI☆TOKIにあげた最初の1枚、アレ、市長室にDO?

 

 

 

 

 

【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その2、に続く。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>>はなさん / 須崎行けなかったから、ツイッター眺めてたよ。まさかの水着ステージ!

にへへ♡前日祭でおともだちがくれたんだよー!



>>にぼしちゃんさん / ママンはNE~~…大中さんに惚れました。by にぼちんママより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


>>ようらんさん / サブステージ出遅れちゃってせくしぃなこあちゃん撮りそこなっちゃたしサブステージ終了後からメインステージ前でじっとスタンバってたからフードブース探索行けなかった(´;ω;`)
はりゃ、タイミングわるかったのかぁー。でもステージはしっかりみてくれたんだね!ありがとー!




>>ミャアさん / 先日の苫小牧も成田祗園祭と被ってたけど、今回 ご当地キャラ成田詣と被ってる!笑

ぜんぶにはいけないからなぁ・・・うなりくん・・・かばやき・・・きもすい・・・

イナズマロックともかぶってるんDEATH。



>>あーさん / 先生が包丁持ってる姿似合うね( ・∇・)
でしょー!!!

包丁が似合うのと料理の腕は別問題DEATH。


>>えみっしーさん / すずしい札幌は、やっぱりあずましいしょ♡
あずまし~~♡

地元+アジト=即昼寝、DEATH。




>>miho0218さん / 今回はサイン会にも行けたし!サブステージも見れたし!双熊ステージは最前列で見れたし!

すっごいタイミングよかったんだねーー♡

運命だNA。

 



>>ちえさん / ルスツうまいもん祭りっ名前が良いよね。うまいもん祭りって名前が!

そーなの。「まちがいない感」があふれてる♡

 



>>向日葵(^O^)さん / ルスツ楽しそうなイベントですね♪

みんなでワイワイできるまったりイベントだZE。惡意に恋!

 



>>まゆこさん / こあちゃんのねじりはちまき姿めんこい~!!

きあいがつたわるでしょ~!

 



>>明石のママさん / ジン君を狙ってるコアちゃんの写真見たよ、可愛いかったけど…イヤイヤ(@_@;)違うからぁ~(笑)

やだゴ・メン、てへぺろ♪

 



>>pikemamiさん / 真夏の須崎よりかなり涼しいのかな?

すずしいよ~!すさきの最低気温が最高気温!

 



>>けいことまなぶさん / 昨年のお写真で、北海道の広大さを改めて実感!!

だろ?冬はゲレンデになる場所だからNA~
 

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート