【桃紫】台風なんかぶっ飛ばせ!ご当地キャラ大集合inビバシティ彦根レポ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】台風なんかぶっ飛ばせ!ご当地キャラ大集合inビバシティ彦根レポ☆★

 

キャラ博の中止をうけて、帰れない勢のためにものすごい勢いで動いてくれた神、すなわちGODがコイツDA!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

えええええい、おくゆかしいかYO!

もっと前にでろYO!!!

 

 

よし、ならば俺様は公式サイトから写真を盗むZE★

こいつが神、すなわちGOD、ビバッチェくん♪ DEATH!

おいおい公式、「♪」が抜けてるZE?

 

 

 

GODビバッチェのはからいで、中止になった2日目はビバッチェのアジト、ビバシティ彦根で急遽イベント開催となったんDEATH。

しかしまー広いNE。

妹SANと合流も一苦労だZE、合流する気ねーKEDO。

 

にちようび、どーしたらいいか困ってたから、ほんとうれしかったー!!

 

屋内だから、天候が荒れても安心だしNA。

ただし、外が大荒れの天気なのは変わらず。

屋外イベントのキャラ博中止は英断だったNA~!

 

おともだちのみんなとも、無理しないこと、ちゃんとかえれることを一番たいせつにすることを約束して、2日目のイベントがはじまったのラブラブ

 

 

 

あっ、しんじょう君!

はっ、ここはドーナツ屋さんピンクドーナツ

えっ、守時さんといっしょ?キラキラ

うん、買ってもらうしかないよねグッ

 

 

まようならぜんぶ買えってリトルさんが言った~キラキラ

やったああああああああああああああ!!

 

 

 

あっ、ゆずちゃん、いっしょにドーナツたべる?

あれ!?お皿におにーちゃんうずまき

お皿のカタチがちょうどいいねグッ

 

 

 

ギターも、持ってきて使わず持って帰るハメになるかと思ったGA

 

みっけちゃんがステージにさそってくれたの!

いっしょにmgmg♡はっぴ~おどったよルンルン

ありがとーーーーラブラブ

 

 

 

しかしまー、トゥーダンスっての?

つま先痛くねーNO?

どれ、ほっ、よっと・・・

 

うん、今後はやめとくWA・・・。

 

 

 

彦根10周年の記念で着る予定だった、手下製の正装DEATH。

 

おひろめできないかと思ったけど、着られてうれし~~キラキラ

キャラ博では着られなかったけど、ビバシティだって彦根だもん!!

お祝いできてHAPPYだった~ハート

 

 

 

あちこちどこでもキャラさんがいて、1日じゅーたのしく遊べたねルンルン

 

ビバッチェんとこは、フトコロが広いNE~。

 

おともだちも、無理せずちゃんとイベントのとちゅうでも「でんしゃの時間だから帰るね!」って言ってくれて、それもすごくうれしかった!!

 

逆境でもそう簡単にメゲさせない、それが聖地の底力なんだNA。

 

ほんとーーにほんとーーーに、さいこーーーのひこねになりましたキラキラ

 

ありがとうございました!!!

 

 

キャラ博2ショット集に続く。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>Shinhoiさん 彦根、雨だったけど貴重なカッパ姿見れてよかったぁ☆

レア衣装だもん~☆

>miho0218さん 雨の中双熊ちゃん見つけた時はホント嬉しかったなぁ~

運命!ってかんじがするよねー!

>あーさん にゃんひこパイセンのスルーが華麗すぎるね( ・∇・)

ここらで1回シメとくKA・・・。

>はなさん アックマ様がゆめちゃんに話しかけてる時って、いつもに増して更にイケクマですね☆

べべべつにいつも通りだ死!

>ようらんさん しばらく会えないけどブログもTwitterもたのしみにしてるね☆

SNSがあると、毎日あえるかんじ♡

>ァャさん アックマ様は、ゆめちゃんが本命なのかな?初恋の人にも逢えてどっちが好きなの??

本命?オマイだYO★

>れおたんさん てか、未だ生で見れてない自分って、マジ有り得ない~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
なんで去年の羽生きてたのに見てねーんだYO。

>えみっしーさん  モフ毛も、いち髪でツヤツヤだよ♪

ほんとー?やったー!!ぷりんせすこあちゃん♪

>明石のママさん 奈良のにゃんごちゃんとのコラボも楽しそうだね(*^^*)

頼れるドラマーだからNA!

>pikemamiさん 遠かったけど一緒に参加できて感激したよ( ・∇・)

おなじ場所にいることが、うれしかったね~☆


>けいことまなぶさん 双熊さんの写り込みはそういうことだったんですね!!

ぬかりないんDEATH!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】題名のない音がっぱ会
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆

★11/20(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート