【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その2・イベント本番☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その2・イベント本番☆★

 

ご当地キャラまつりin須崎2017 すたーとーーーー!!!!

あちちのちーー炎炎

 

向嶋言問姐さんのところの生しろっぷかきごおり~~ハート

 

すさきはねー、みんなのきゅうけいじょでもかき氷たべほーだいで、ことしはそこになんとれんにゅーもあってすごかったのラブ

 

でもでもでも、言問姐さんの生しろっぷは~~~~~

 

 

かくべっつルンルンルンルンルンルン

 

 

こおりもほわほわで、ほんっとーにおいしかった~~ハート

きゅうけいじょで8杯たべて、姐さんのところで2杯たべる、ってかんじのペースがベストかな~?

 

 

オマイの胃は鋼鉄かYOガーン

 

 

 

あるよーあるよー

いいユズあるよー

 

俺様そろそろ木頭ゆずのアンバサダー的役職もらえんじゃNE?

 

 

 

なつーーーーーーー炎炎炎

 

 

海の家ライブかと思うくらい夏まっさかりだZE!!

 

 

前日祭でおともだちがくれた新しい水着、きてみたハート

 

 

オマイそれどういう胸元なのYO

 

 

ちょ、ちょっとせくし~すぎるかな~照れ照れ

たぶんだけど、こんなかんじのいめーじ~ラブラブ

 

 

 

ぜってーーーちげーDARO!!!!

どーみてもコレだ、コレ!!

 

⇒アクリル壁掛け時計【Cream Soda】

 

 

うしろ前逆に着てんだろーYO・・・。

 

 

はりゃ!はずかしーーアセアセ

 

 

 

 

 

サブステージライブもブチあげていこうZE!!

 

ってパイセン、オマイは持ちモンおかしすぎだRO。

オマイのバンドの曲やってんNO!

ナーフと豆チチの顔じゃなくてギターを持ってきなSAI!!

 

 

 

 

しかしまー、今年のサブステは屋根と椅子と机と冷蔵庫がついて、ちょっとした小部屋じゃねーか。

お、キング、食レポすんのKA?

苫小牧でもやってたよNA~、動画みたZE?

 

 

これおいしー!はおちーラブラブ

普通の串焼きよりタレがたっぷりかかってて~、おにくのサイズが小さめのサイズだからパクパクたべられちゃう!!

あとね~

 

いやそれ、今からキングが食レポするやつだ死。

先に言うなYO。

 

 

 

やれやれ、コアツが店からもらってきたカレーパンでも食しますKA。

ん・・・お・・・?

半熟タマゴ入りとはやるじゃねーNO。

ちょっとモフ手では食べづらいけど、旨死!!

 

 

 

 

キング~、食レポするならあ~んしてあげるーラブラブ

はい、もっと大きくおくちあけてーー!

おうどんだよ~

お出汁ものむでしょ~?

 

?なに??

お出汁やめとくの??

えーなんでー??

 

 

いやわかるだRO!!!!

 

 

 

 

コアックマたちのステージはギターライブでーーーーす!!

 

 

おにく・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

の準備もおっけーなので、はりきっていきましょーーーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

はいとっくハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

さいきんアックマ、このポーズいっしょにやってくれるよね~!

 

 

キメるとこはキメるんDEATHキラキラ

 

 

コタちゃんもポーズしてくれてる!

うれし~~キラキラ

 

 

 

 

とさけんぴちゃんこーたくんふなごろーちゃん、ふにゃっしーちゃんジンくんコタロウくん、とちゅうでとびいりしてくれたトラりんくんと、メルモモちゃんもいっしょにはいちーずカメラハート

 

 

いつもステージを一緒に盛り上げてくれる仲間たち、サンキュ!

 

 

トラりんくんは、うごきキレキレ~キラキラ

 

 

コアツに食べられる事をなんとなく察知しつつも参加してくれたメルモモの勇気にも拍手だNA。

 

 

 

 

もうちょっとだけつづきまーす!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>>さとみさん / マグロ解体すごいwそして美味しそう(^q^)

はじめてのちょうせんだったけど、うまくいったー!

 

 


>>にぼしちゃんさん / もう一度言います!大中さんに惚れました!by にぼちんママより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



>>サラさん / コアちゃんお肉落としちゃってたけど、水着は無事だったー?(^^;

水着はシミぬきしてくれたけど、おにくが・・・・

 



>>miho0218さん / マグロ解体すごいね~♪生で見たかったぁ~

らいねんはもっとすごいの解体したーい!



>>あーさん / カパルにベース弾くやつ作ってあげてるんでしょ?器用だねー

ミンティアけずりだしの匠(素材試行錯誤中)DEATH!

 



>>向日葵(^O^)さん / コアックマさんの衣装ステキです♪

おともだちがつくってくれたんだよー!うれしー☆

 



>>パティ‐ホープラビットさん / でも、アックマさんが絵を描いて、コアックマさんがマグロの解体って、本来は反対のような(゜m゜;)………

ん?なんで?

コアツに一般的なめんこい女子のイメージもってるなら、一新しといしたほうがいいZE



>>Shinhoiさん / あっくまのねじりハチマキもいいけど、こあちゃんのハチマキ姿めんこーーーい♡

にあうでしょ~☆

 

 


>>札幌人さん / それにしても、この企画を考えた方もまた凄いですね。

うむ、むしろそっちが一番頭のネジいかれてるよNA



>>mayさん / 今回の須崎は、双熊サンの可能性がさらに広がりましたねー✨

にへへ、そっかなー!次なにバラそー?



>>明石のママさん / メロン熊の顔の入り口のお店とか、ジン君のグッズ売ってるジンギスカン屋さんとかやってたよ(笑)

そうそう!ほっかいどーにきたら遊びにいってみてー!



>>まゆこさん / アックマ様は絵もお上手なんですね!多才!!
ま、いわゆる天才ってやつなんDEATH★


>>pikemamiさん / 本当に素晴らしい作品です!
ココロがこもってるからNA!


>>けいことまなぶさん / 須崎は本編ももちろん、前日祭もそれ以上にスペシャルなイベントでしたね!!

3日間のイベントっておもったほうがいいよねー!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート